旅行に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

旅行 タグが付いた質問は26件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ちささん

    1ヶ月前

    東京へ出稼ぎを考えています。生活しやすい街を教えて下さい!

    すすきのから東京へ出稼ぎを考えています。働くエリアは自分で調べて、渋谷で仕事を探そうかなって思ってます。ただ、東京の土地勘があまりなくて、、、渋谷に勤めるとなるとどの辺に生活の拠点を置けばいいのか??ってところで悩んでいます。通勤が楽で、生活しやすい、食べ物がおいしいなどなど、おすすめエリアや情報を教えて下さい!

    質問タグ:
    グルメ 旅行
    4
    1180
  • 投稿者りゅーなさん

    1ヶ月前

    出稼ぎは観光も兼ねて行ってるんですか?

    出稼ぎとかリゾートバイトとかあるじゃないですか。あれって観光も兼ねて行ってますか?交通費でるなら沖縄とか北海道とか行きたいんですけど観光する時間はちゃんととれますか?何日間出稼ぎしたとかそのへんやったことある人、お店の人、回答お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 旅行
    4
    1210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期の過ごし方

    閑散期ですがこの時期みなさんどう過ごされてますか?わたしは夏に結構稼げたので整形と旅行でもしようかなって思ってます

    質問タグ:
    仕事内容 旅行
    6
    1319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金ってどうしてる?

    稼いだお金ってなにに使ってますか?少し貯金も出来たしパーって使おうと思ってるんだけど特に欲しいものもないし・・・。皆さん稼いだお金ってどうしてます?

    質問タグ:
    収入 貯金 グルメ 旅行
    14
    1376
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金欲しいのでデリのバイトを検討中。どのお店がいいですか?

    お金が欲しいので新宿、渋谷辺りでデリのバイトをする予定なのですが、おすすめのお店はありますか?夏は仕事は一切しないで遊ぶので、たくさん稼げるお店がいいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 旅行
    9
    927
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWに出稼ぎがしたいです。まだ間に合いますか?

    求人をみていたら出稼ぎという働き方があることを知り、ぜひ旅行を兼ねてゴールデンウィークに行きたいと考えています。出稼ぎプラン、出稼ぎ保証、交通費支給のようなものもありお給料も良さそうなのでいいかなと。ゴールデンウィークまで、あまり時間がないですが、まだ間に合いますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 旅行
    5
    1011
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎって主要都市以外でも稼げるんでしょうか?

    人の多い東京とか大阪とかはわかりますが他の例えば群馬とか、山梨だとかでも本当に稼げるんでしょうか?沖縄とかも観光地としては栄えてますけど結局島だから人も少ないんじゃ?と思ってしまいます。実際に主要都市以外が地元の人、出稼ぎいったひと、状況わかる人いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 旅行
    3
    1075
  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1769
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に出稼ぎを考えていますが、働く場所を悩んでいます。。

    気分転換に東京に出稼ぎを考えています。期間は3週間〜1ヶ月くらいです。このサイトで東京のエリアをいろいろ探してみて渋谷、池袋、新宿までは絞ったんですが、その3つでどこがいいかを決めかねています。。っというか、正直、何が違うのかがよく分からないんですよね。。長期の出稼ぎなので、住みやすくて、過ごしやすいトコがいいかなって思ってます。おすすめポイントなどあれば教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 旅行
    4
    1078
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎのメリットってなんですか?

    最近出稼ぎという言葉を目にして、気になっています。この業界に入ってからはじめて出稼ぎという文化があることを知りました。わざわざ遠出してまでで稼ぐメリットってなんですか?知らない遠い土地の店で働くことに不安はありませんか?地元で働くことの違いとか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 旅行
    3
    1308
検索結果
26件
16-26件

おすすめ求人情報