夏までにお金欲しいのでデリのバイトを検討中。どのお店がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏までにお金欲しいのでデリのバイトを検討中。どのお店がいいですか?

お金が欲しいので新宿、渋谷辺りでデリのバイトをする予定なのですが、おすすめのお店はありますか?

夏は仕事は一切しないで遊ぶので、たくさん稼げるお店がいいです。

9
926
質問タグ:
初心者 収入 旅行

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷、新宿は風俗店多いですから悩みますよね~

    目星をつけた複数店で体験入店で働いて稼げるお店を選びたいですねっ!!

    人気店が多くあると思いますので良いお店見つかる思いますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはヘブン見てランキング上位で良さそうなお店体入で入ってみました。
    ご参考までに♪

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も夏の連休にハワイに行くのでデリのバイトをしています。

    どのお店がいいって言いきれませんが、求人をみてよさそうだなってお店に体験入店してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やはり大手を選んだほうが無難ですね!あとはきついオプションとかがない店のほうが安心して稼げますね〜

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そうですね。

    私も求人サイトのバナーがカワイイところを選んびました。

    何かしらの魅力があったと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    求人サイトなどのポータルで目を引くお店ってありますよね。

    やはりそういったお店は集客も強いと思います。

    目を引かれたわけだから、何かしらの魅力を感じたのでしょう。

    それはあなただけではないはずです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり流行ってるお店がいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎたいなら繁盛店狙いだね~
    ヘブンとかで上位になってるトコとかがいいじゃない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    グループが安定じゃない?大手が無難だと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京と地方って稼ぎの差は大きいですか?

    デリで地方住みです。私は1日2万弱くらいなんですがこれってデリでは少ないですか?もともとお客もいっぱい来るわけじゃないですが地方だからもしかしたら少ないのかもと思いました。今は上京するためにお金ためているんですが、都心の方がもっと稼げるならいっそそっちで稼ぎながらでもいいような気がしています。アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    4
    1035
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今のお店でいいのか

    先日面接&体入してきました。業界未経験で右も左も分からないのですが、体入したお店が本番デフォのお店でした。ピル貰って生中のオプションでやったんですけど、4時間待機?で75分60分60分の3人のお客さんが着いてもらって雑費10%とかひかれて3万いかないくらいでした。これ、ソープいった方が稼げますか?スタッフさんの雰囲気も好きだし、お客さんも優しい方だったので環境はいいんですけど、このお店でいいのか分からず。先輩お姉さんたちからの意見聞きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    14
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレできません。アリバイ対策って具体的にどのような内容なんでしょうか?

    現在、大学に通っています。家賃と学費で支出が多く困窮していているので風俗で少しバイトを考えています。ですので周りには絶対バレないように働きたいのです。求人情報にアリバイ対策ありと記載がありますが具体的にどのような内容なのかはわかりません。アリバイ対策は安心のできる内容なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    3
    987

おすすめ求人情報