新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なめとんのかクソジジイ

    すみません、愚痴です。P活関係です。風俗もしてますが、コロナ関係で店ごと客入りが悪くて、やっていますが…口悪いです。70のクソジジイのくせに28の熟れ期の女抱くのにホテル代込みで2万で生とかありえねーだろ!なめとんのかクソジジイ!身の程知れよ!年金あんだろもっと出せや金ヅル!50代〜60手前の人のがもっと出せるわ!コロナだからって足元見てんじゃねえよ

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記にワクチン接種したこと

    昼職の関係でワクチン打ったこと話したらスタッフに「写メ日記にそのこと載せたらお客さん増えるよ!」って言われたんですけどどー思いますか?なんか変な事要求されたり下手したら身バレするかもで今はなにも書いてないんですけど…。

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策でやっていることを教えてほしいです

    お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。対策するのがむずかしいお仕事だけど。待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者
    3
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワクチン受けますか?

    コロナのワクチン、みんな受けますか?受けたほうが安心してお店で働けると思うんだけど、副作用とかも怖い気がして。スタッフさんから受けるように言われたりとかしてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ
    7
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ

    皆さん実際どうですか?コロナにかかった方いらっしゃいますか?毎日不安で出勤しますが、周りでもかかった話聞かないので…

    質問タグ:
    新型コロナ
    4
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昨年の自粛から体重が増えちゃった。夏までには痩せたい。

    昨年、コロナで緊急事態宣言がでてから家にいることが増えてから8キロ太りました。お菓子や間食が習慣化してしまっていることと、運動不足が原因です。お客さんにも「写真よりぽっちゃりしてるね」って言われることもあります。わかってるからーと少しイライラもしちゃいますが、お給料にも響いてきそう。海もいきたいし夏までにダイエットするぞ。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 収入
    4
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方への出稼ぎ

    今って地方への出稼ぎってどうですか?まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。現在都内勤務です。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 体験談
    2
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストレス発散法が無い

    飲みにも行けずジムもやってないし遊びにも行けないのに毎日糞客の相手ばっかりでストレスが溜まる一方ですなんか手軽にできるストレス発散法ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん グルメ 漫画/アニメ
    9
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客があるお店

    コロナで出勤してなかったんですけど、金銭的に厳しいので久しぶりに出勤しようと思っています。2年程ぶりで、コロナになってから初めて出勤するので不安です。出戻りだけでなく、新しい店舗に面接も行ってみようかなと思うのですがこの時期でもきちんと稼げている店舗ってどうやって見分けてますか?皆さんの店舗の選び方を教えてください!

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    4
    526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着きフェラ

    はじめまして最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?珍しい方なのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談
    4
    833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    細かいルールの店

    今はデリヘルしてるんですが、すごくルールが多い店な気がしてきました。1、出勤の前日昼の12時までに出勤連絡をいれる。→ほかに仕事をしてたりするのでバタバタしていて12時遅れたりする、そうすると怒られる。2、出勤時間の30分前までに事務所にいないといけない。→準備時間がかからない子でも必ず!3、髪は結ばずおろしていること。4.ネイル、香水は色や匂いに関わらず使用しない。5.当日休みではなく、前日の出勤確認の時までに休みかどうか決める。→当日朝体調が悪いため月に2度程休んだら話し合いの場を設けてまで怒られたけど、前日までに体調不良になるか分かるか?この他にもルールがあり、最近ダルい店なんじゃ??と思ってきました。ただ、都心側でも人気のある店らしくお客は沢山くるんですよね、、、。厳格なルールで休みや遅刻を減らすことで人気をだしてるのかもだけど正直めんどくさい気持ちのがまさってきました。指名も多いけど、金額もちょい高めかな?くらいで微妙な良さって感じです。でも、デリヘル ってこんなものなんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つい、休んでしまう

    今風俗一本なんですが、どうしても朝が憂鬱になってしまい休みがちです。あんまり休むと店長にも嫌われてしまうのはわかるのですが、、、コロナストレスや本旨に繋がるかの不安などもありもう嫌で堪りません。みんなはどうやって、気分を変えてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    5
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    言い訳

    このご時世、普通の事務職が毎日のように帰り遅かったら家族から怪しまれますよね?残業なんてないし、集まりなんてない。皆さん家族に言い訳ってどうしてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ シングルマザー
    3
    689
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    明日からのゴールデンウィーク

    去年に引き続きまた緊急事態宣言ですね出勤する人います?わたしは予約入ったらだけにしようかな…

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    517
検索結果
145件
31-45件

おすすめ求人情報