言い訳|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

言い訳

このご時世、普通の事務職が毎日のように帰り遅かったら家族から怪しまれますよね?
残業なんてないし、集まりなんてない。
皆さん家族に言い訳ってどうしてますか?

3
688
質問タグ:
新型コロナ シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら出勤減らします
    しょうがないですけどバレるほうがきついし
    お客さんも少ないですしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どんな仕事の事務かわからないですが
    コロナのせいで少人数体制で
    社内での事務の仕事が増えてしまったとかどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    事務職と掛け持ちで風俗で働いている感じですね。
    長期間で連日遅いのは怪しまれるかもしれません。
    短期間なら「トラブルでいついつまで残業で遅くなっちゃう」など言い分けはできそう。
    出勤日数を減らしたり、平日だけじゃなく土日などの休みの日を利用して出勤するとか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風も風以外も職にありつけない

    元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが全部不採用でした。聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だからごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が痛くなる

    今年に入って初めてこういう仕事をするようになりました(今は抜きありのメンズエステです)最初の1ヵ月は問題なかったのですが本強や変な客に会う機会も増えてだんだん嫌気がさしてきました最近は仕事行く前に必ずお腹が痛くなってしまい出勤も遅らせてます(そのせいでスタッフさんからの評判も悪くなってしまいました…)昼職の稼ぎも少なくなってて、趣味に費やすお金を増やすために始めましたがお腹が痛くなるほど拒否反応がでるわたしは向いてないのでしょうか?今日もこれから出勤予定なんだけどお腹痛くなってきて…負のループです

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 体験談
    5
    550

おすすめ求人情報