ワクチン受けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ワクチン受けますか?

コロナのワクチン、みんな受けますか?
受けたほうが安心してお店で働けると思うんだけど、副作用とかも怖い気がして。
スタッフさんから受けるように言われたりとかしてますか?

7
712
質問タグ:
新型コロナ

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフから受けてとは言われてないです
    私は受けようかな〜って思ってますけど
    嫌なら別に受けなくてもいいと思いますよ
    それはもう個人の自由

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    接種したしたいですが職域接種の受付も停止しているので、いつ接種できるかわかりませんね。
    接種できるのは住んでいるエリアによってだいぶ変わりそう。
    スタッフから接種してくださいって強制されることはないので嫌なら断ればいいよ。
    私は接種したいと思っています。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    受けれるようになったら受けます、友達が医療関係でもう受けた子が数人いるけど大きな副作用みたいなのはなかったって言ってました
    ただ受けた次の日は受けた方の腕が痛くて上がらなかったらしいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    受けれる順番きたら受けるよ
    副作用出たらやだけどコロナにかかってまあまあ症状出ててもやだし、だったらワクチン打っといた方がいいかなあって

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    難しいけどできるなら受けるかなー
    感染するのも家族に移すのも嫌だし

    スタッフからは何も言われてないよ
    わたしのとこはまだ順番回ってこないから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    受けられるなら受けようとは思います。
    仮にワクチンの重い副作用が出ても感染したあとの後遺症で苦しむより何倍もマシです。
    最善尽くしてダメだったのならまだ割り切れるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    接種する予定です。
    風俗は仕事内容的にもコロナは脅威ですからね。
    また、個人が判断するものなのでお店からワクチン接種を強要されるものでもありませんよ。
    ただ、接種券は届いていませんのでいつになるのか不明です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あれ?まだ暇だよ?

    緊急事態宣言が解除されたのに暇なんですけど。。。ネットが鳴っただけで本指が来てくれない。みなさんのところはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛い新人が増えてきた

    コロナの影響なのか最近未経験の可愛い子増えてきましたよね…お客さんもそっちに流れるし、風俗慣れてない感じが良いみたいで正直勝てる要素がありません他のお店にもそんな子の入店増えました…?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 お客さん
    6
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    729

おすすめ求人情報