体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は249件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのか?

    同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのでしょうか?(例えば、同じ応募者でも、学園系ホテヘルは受かりにくいけど、学園系デリヘルは受かりやすいみたいな感じとかですかね?)車酔いしやすいけど、デリヘルは事務所近くの場所(ホテル等)だけ接客できますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 体験入店 面接
    4
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳で高校中退って働けますか?

    風俗って何歳から働けるの?18歳なんだけど断られた。4月以降に来てくださいっていわれたんだけど、そーいうものですか?たまたまそのお店がダメなだけですか?求人にも高校生はだめってなっているけど、私は辞めているし18歳だし。お店側は高校に在籍あるなしに関係なく4月までは雇えないとのことでした。どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    2906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安風俗向き?

    19歳 150㌢40㌔ Aカップ地黒で化粧はしたことがありません整形費用を貯めたくて求人を探していますが、私のレベルは激安風俗向きでしょうか?何系のお店を探せばいいか知恵を貸していただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    7
    627
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間

    みなさん新人期間中って1日に何人客付きました?日給いくらくらいでしたか?4日前にソープ始めてふと気になりました

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    2
    950
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリドラさん

    デリヘル で働いてます。ドライバーさんって見た目がヤクザっぽい人多くないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    7
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ、デリヘルについて知りたいです

    どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体験入店 性病 彼バレ/身バレ
    3
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に両方とも面接&体験入店してから、本入店1店舗を決めたい

    2つの店舗(ホテヘルと箱ヘル)でとても迷っています。同じ市内ですが、ホテヘルはA区、箱ヘルはB区にありますので、一応違う風俗エリアです。両方とも顔出しNGで考えています。同じ時期に、両方とも面接と体験入店して、お店の雰囲気とか実際に知ったり納得してから、本入店を1店舗に絞りたいですが、それって、有りなんでしょうか?無しなんでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接
    9
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生です。面接した1週間後に体入は有り?無し?

    大至急私の大学は、理系なので、後期から対面授業(木曜日のみオンライン授業)が来週から始まります。後期から土日メインで、整形費用を稼ぎに風俗でバイトしようと思っています。時間割の関係で、面接した1週間後(土日)に体験入店をしたいのですが、面接した1週間後に体験入店は遅いとか忘れやすいとか不利とか他サイトで書かれていたので、不安です。今週は事情があり、数十分の面接は行けそうですが、体験入店する時間は取れません。木曜日も考えましたが、一日中ズームに拘束されるので、対面での面接ではなく、ズーム終わってからオンライン面接・写メ面接にしようか検討中です。面接した1週間後に体験入店することは有りでしょうか?無しでしょうか?やっぱ、お店的には、面接した日に数時間だけでも体験入店した方が良いですか?乱文で長文、失礼しました。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接
    5
    963
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    904
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちゃんとコロナ対策しているお店ありますか?

    面接前にコロナ対策のことを聞いた時に「ちゃんと徹底してます!」と言いつついざ面接に行くと何にもしていない…ってお店ばかりです正直最低限の対策(密にならない・待機室の喚起・消毒等)くらいはしていると働く気になれないのですが、どこも特に対策している様子がありませんきちんと対策しているお店ってありますでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 待機室
    8
    816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喫茶店で面接した日に体入できるの?

    他店に直接面接行ったことがありますがセクハラや暴言などのトラウマがあるので、お店の近くの喫茶店で面接をお願いしようと考えています。(希望業種は、学園系デリ、ホテヘル、箱ヘル、ピンサロ、セクキャバで、自分が働きたい店舗型は集団待機と聞きました。)ただ、お店にもよりますが、お店の近くの喫茶店で面接した同じ日に体験入店できるお店って、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?喫茶店で面接したけど同じ日に体験入店したよ!みたいな方はいらっしゃいませんか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    400万稼ぎたい

    400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    8
    1122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どんな会話をすればいい

    デリヘルが初めてで、お客さんとどんな会話をすればいいでしょうか?人見知りなので会話が続かないと気まずくならないかなってすごく心配です…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店
    10
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトや問い合わせの返事がなくなる店

    問い合わせても返事すら来ない店もありますが、最初返事があったのに、具体的に給与や寮費なんかの詳細を聞くと返事が来なくなる店が結構あります。これって返事来ない時点でもう採用する気ないんでしょうか?労働環境とか条件とか詳細が分からないとこちらも応募すらできないのですが。。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    4
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリバリーばかりなのですが・・・

    デリバリー店ばかりで「送迎もできますが、運転できるものがいないときにはご自身でお客様のところまで行っていただくこともあります」と言われました・・・。方向音痴だし、その交通費もこちらもちでしょうか?暑い中歩きまわって化粧もはげるし萎えると思います・・・。これが普通なんですか?出張でも送迎は必ずだとおもってました・・・。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    5
    738
検索結果
249件
91-105件

おすすめ求人情報