どんな会話をすればいい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どんな会話をすればいい

デリヘルが初めてで、お客さんとどんな会話をすればいいでしょうか?
人見知りなので会話が続かないと気まずくならないかなってすごく心配です…

10
694
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験入店

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    話のパターンとか考えとくけどいろんなお客さんいるから臨機応変にしてかなきゃだよねそれが大変

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    最初は社交辞令的に 頃合いを見てお友達っぽくしゃべってます
    無口なお客さんはこちらもあまり質問せずニコニコしてますね〜
    なんか、ニーズがあって難しいですよね...時々抜きたいだけ!!みたいな人もいるし

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    一応客に会う前に考えとくけど
    用意しておいても無口な人には役立たずだよね
    うまく会話できなかったらシンプルにいちゃいちゃしてればいいかなて思うけどね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずめっちゃ質問するよ笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    会話質問パターンいくつか用意してます
    趣味の話とかこっちが分かんなくても教えて〜って感じで話広げたりしますね
    無口の人はほんとに困るけど話をしたくない人もいるから難しいですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1さんも言ってますが、基本的に相手に話をさせるのが一番いいですよ。
    聞き上手を目指しましょう!

    適当な質問をして、その答えから膨らませていく感じがおススメです。

    体がガッチリしてる人なら、
    「なにかスポーツしてますか?」とか「体鍛えてるんですか?」って質問します。
    鍛えてるとか昔野球やってたよとか言うなら、さらにそこから広げる感じです。
    「いつから鍛えてるんですか?」「ジムに行ってるんですか?」「おしりが鍛えられる筋トレありますか?」「今も野球やってるんですか?」という風に質問魔になるといいです。

    あとは、たまにカッコいいですねとか褒めといたら大丈夫です(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもどちらかと言えば会話が苦手なタイプです
    お客さんがおしゃべり好きな人ですと聞いてればよいのですがお互い苦手だと困っちゃいますよね

    わたしはお客さんも会話が苦手な人だったら心理テストしてますよ。合ってる合ってない~結構盛り上がれるしオススメです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は汎用性のあるネタを複数用意はしています。
    ネタになりそうなものはメモしてあります。
    私も人見知りなので用意するようになりました。
    ただ、それでも会話が続かないなって時は多くあるのですが時間は流れるのであまり気にしないようになりました。
    そんな時は「私、会話が苦手なんです」と言ってそれをネタにしたりしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    おしゃべりな人だったら喋らせるけどそうでない人だったら美味しいお店についてとか趣味とか聞いて話を膨らませますかね。無趣味のひととかプライベートに触れられたくない人であったときはプレイについての質問(何がいい、何が悪いとか)から話題を膨らませやすいかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    相手に話をさせるようにすると楽でいいよ
    適当にへーとかすごーいとか相槌打って乗り切る
    乗っかれる話題なら膨らませてもいいし
    その時の話とか他のお客さんで使いまわす

    それと話のネタになりそうな無難な質問はいくつか考えておく
    好きな食べ物とかスポーツとかマンガ、アニメとか

    それでも相手が無口だったり、どうしても会話が噛み合わないとかあるけどその時はおとなしく諦める
    気まずいままだけど仕方ない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    456
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの見るだけって建前ですか?

    オナクラって実際見るだけで稼げてる人っていますか?見るだけって書いてあっても結局触ったり口を使ったりしないと稼げないって聞くんですがやっぱり見るだけというのは建前なんですか?ソフトと言いながらも実際はデリヘルみたいなことをするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1117

おすすめ求人情報