仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1263件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    789
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に復帰

    長期で風俗を休んでいました。そろそろ復帰しようかと思ってるんですけど今までいたお店に復帰するか、違うお店にするか迷っていますみなさんだったらどちらにしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    843
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでレギュラー出勤になって欲しいと言われた

    誰にも相談できず知識も無く困っています。お力添えいただけたら助かりますの風俗デビューしてから一ヶ月 低スペ78在籍店は新規OPEN電話鳴らず人不足在籍の紹介店にかけ持ち→リピ4人¥8000〜¥36,000 合計10日出勤 昼間待機メイン6時間くらい 1日の指名は最高だと4人在籍店にレギュラーで入ってくれないか?店の存続も危うい助けて欲しいと言われています。お仕事自体は今のとこ苦痛でも無いですしお店も好きです。ただ、今のあなたならレギュラーならしっかり稼げるから安心して欲しいと言われた言葉に悩んでいます。本当にお客様がつくかも不安ですし人不足の中期待していただいてもプレッシャーにしか感じれなくて…新規の女の子は人気があるとも聞きました、なので今だけの気もして…レギュラー出勤は実際メリットというかしっかり稼げるものなのでしょうか?私でも稼ぎ続けられるか不安悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    444
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    565
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客スタイル

    接客スタイルについてとても悩んでいます。他の女性の接客を見ることができないので想像の段階ですが、私がイメージしている売れっ子人気風俗嬢はは、お客をもてなすではなくお客さんが嬢をチヤホヤして争奪戦になっている感じです。ハードサービスや奉仕とは無縁の、男性を手玉に取り操っているような、女王蜂。私は大人しそうに見られるのか、他の嬢には我儘を言わないのに私には横柄な言動をする(見た訳ではなくあくまでお客さんの言葉)、しっかり者だから何しても許されると思われているようです。尽くしておもてなしをしてリピを取るのもアリでしょうが、本来魅力的で人気者は、尽くす行為はせずに自分の魅力でお客さんを虜にしているのではないかと。行動ではなく人。私が知りたいのは、尽くしてサービス過剰にするのが自分の世界だけの当たり前になっているだけで、他の大多数は、自分をチヤホヤしてくれるお客さんに囲まれて、楽に稼いでいるのではないかと。楽して稼ぎたくて言っているのではなく、自分の見ている世界だけが異常なのではないかということを知りたいのです。現実を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    撮影

    パネル撮影が決まりましたが、撮らないといけないのでしょうか?体型に自信がないのでできれば撮りたくないです...

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    7
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間配分について

    60分、75分などの時間配分って何分前位にアラームつけていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談
    4
    805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんと話してますか?

    デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談
    7
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイマー

    iPhoneの方でタイマー使う時になんのアプリが便利でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1292
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのお客さんが慣れません

    ヘルスのお客さんは、軽いキスからディープキス、ゆっくりフェラから寸止めして激しめに。って感じのプレイで、徐々に激しくしていく雰囲気が多いのですが、ソープのお客さんは、最初から興奮MAXで来る人が多いように感じます。フレンチなしのディープキス→男性からの激しい攻め→フェラも最初から強くしてとお願いされます→そこからフィニッシュまで本気の激しいピストン。結構、お客さんの雰囲気が違ってビックリしています。刺激を強く求める、体格の良いスポーツマンが多い気がします。年配の方でも、もっと強くとお願いされます。痛くない?と聞きながらやってあげます。ヘルスよりも、体力使うし、最初から最後まで強く吸ったり吸われたりが、慣れません。やっぱりお客さんは、最後までできる。って思うと、興奮が抑えきれずに猛獣になり最初から本気でくるんですかね(汗本気で来てもらっていいのですが、なんかこう、いきなり激しいと雰囲気が出なくて、ただ痛いのを我慢し合う我慢大会みたいになっちゃってる気がします。本気の性欲のぶつけ合い、みたいな(泣)私が敢えてフレンチキスから初めても、お客さんに顔全部を食べられてしまいます…汗 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    709
検索結果
1263件
256-270件

おすすめ求人情報