掛け持ちってしちゃいけないんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちってしちゃいけないんですか?

風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?
社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。
掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。
もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

5
363
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    エリア変えてこっそり掛け持ちしてます!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じエリアじゃなければ大丈夫でしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ぶっちゃけバレないようにしてる子なんてザラですよ!
    私もデリヘル と店舗かけもちしてます。
    両方で指名をとっておけば、デリヘルに客入りが厳しい時も店舗にでれば稼げたりします。なぜなら、店舗の方は週2日勤務でデリヘルは週3日勤務なので!
    店舗指名客は週2日であんまりでてないからなんとか会いたい!ってきてくれます。店舗のが安めだからフリーもくるし。
    だからバレない限りはセーフじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    同じエリア内で同じ女の子が在籍していたら安い店を選びたくなってしまうからではないでしょうか?結果的にお客さんを取られたことになってしまいますし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    姫路マダム大奥

    1

    女性からするとそう思ってしまいますよね‥(-_-;)
    ただ、同じエリア内の掛持ちは避けて頂きたい所ではあります。
    なぜかというと、お客様が被ってしまう可能性が大だからです。
    他店だと、違う源氏名でしょうし、同一人物と知らずに
    お客様が予約をする事もあるでしょう、当店でNGにしているお客様が
    違うお店だとその事を知らずに案内されてしまい、気まずくなる
    なんて、ご本人にとってもデメリットもあるからなんです。
    例えば、姫路であれば、加古川くらいまでは同エリアとして見ていますので
    それ以外、大阪や、神戸であれば他店で働く事は特に咎めません。
    昼職と風俗の掛持ちはもちろんOKですよ(*^-^*)


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    電話する場所

    あるお店に面接・体験を考えていますが、メールアドレスやラインID等は載っておらず、電話番号のみなので、電話で面接の予定を組みたいのですが、電話する場所に迷っています。大学とかで電話するのもアレだし、外だと少し騒がしいので聞き取りにくいと思いますし、実家暮らしですが、自分の部屋から落ち着いた感じの音楽かラジオをかけて電話を考えていますが、それって、マナー的にどうなんでしょうか?それと、風俗バイトについての電話しやすい場所があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間

    みなさん新人期間中って1日に何人客付きました?日給いくらくらいでしたか?4日前にソープ始めてふと気になりました

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    2
    950

おすすめ求人情報