初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1217件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中になにかお願いされることはありますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 待機室
    4
    509
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    601
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員に若い男性はいますか?

    男性店員の年齢はお店によって違いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何歳から働けますか?

    働ける年齢に範囲はありますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    240
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    傷、タトゥー

    傷やタトゥーがあってもOKって掲載してる店に応募してタトゥーがあると伝えたら確認しないと今はなんとも言えないって言われました。タトゥー入ってるとやっぱり厳しいとこが多いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラで11時間9万弱

    完全攻め身オナクラで働き始めて2ヶ月です最初の頃は待機も多く思うように稼げませんでしたでも、だんだん稼げるようになりこの前はネット予約6件うまり、6.75表だけでもらいました裏(キス、おっぱいおさわり)合わせると8.95稼げました下手なヘルスより稼げてますよね?自分の容姿や接客に自信持っていいんですかね?

    質問タグ:
    初心者
    4
    336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高齢なお客さん

    自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    3
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    若い女性も高齢な男性にサービスするのですか?

    いわゆるお爺ちゃんもお客さんのなかにいるのですか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    制服とかありますか?

    ユニフォームとか着るのですか?

    質問タグ:
    初心者
    2
    291
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員の男女割合はどれくらいですか?

    お店の従業員の男女割合はどれくらいですか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技力は大事ですか?

    セクシー女優のような演技力は必要ですか?

    質問タグ:
    初心者
    1
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員から誘われたりしませんか?

    風俗以外のお店では店員同士で男女が仲よしになったりしているようですが、風俗のお店ではどうですか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    368
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店

    20代後半の未婚でも人妻店で働けますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターの対応について

    はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    5
    451
検索結果
1217件
256-270件

おすすめ求人情報