オナクラで11時間9万弱|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラで11時間9万弱

完全攻め身オナクラで働き始めて2ヶ月です
最初の頃は待機も多く思うように稼げませんでした
でも、だんだん稼げるようになり
この前はネット予約6件うまり、6.75表だけでもらいました
裏(キス、おっぱいおさわり)合わせると8.95稼げました

下手なヘルスより稼げてますよね?
自分の容姿や接客に自信持っていいんですかね?

4
331
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    特に、AV女優とか元有名人で無い限り、オナクラだと可愛い子でも誰でも少し低収入になりやすいです。
    容姿もあるとは思いますが、それ以上に接客とかテクニシャンがかなり上手だからだと思います。
    自信を持っても良いですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    まじすごい。容姿だけじゃそうならないよ。
    投稿者さんの接客スキルも激高なんだと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    オナクラで9万も稼げちゃうのっスゴイ。
    オナクラってオプションでフェラとか付けないと稼げないイメージだけど文面からオプションはイージーなオプションのみでその稼ぎ。
    ヘルスでそれだけ稼ぐってなると、相当体力が必要になっちゃうな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はヘルスで働いていますが、1日でそんなに稼いだことありません。
    お綺麗なんですね。
    ヘルスだと体力的にも疲れるから6本はキツイ。
    オナクラでそれだけ稼げるのはすごいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステ 性病

    ヘルスで働いておりましたが性病が怖くてメンズエステにうつろうかと思っています。ただお店選びをしているのですがほとんどのお店がゴムフェラやDキスのオプション設定があって、喉の感染を心配しています。Dキスはもちろんゴムフェラでも性病になったりするのでしょうか…?エステで働いていて性病になるってありますか?彼氏がいるので性病になるとまずいのです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 性病
    6
    813
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京の風俗で働くなら新宿とか渋谷あたりがいいですか??

    風俗の経験はないのですが、金銭的に少しだけ働いてみようかな~って考えています。東京なんですが新宿とか渋谷あたりが有名??働くならそういった場所がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    10
    876
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピル飲んでますか 絶対飲むべき?

    私はあまり出勤していなくてピルを継続して飲んだりしていませんヘル嬢なので本番行為は絶対にしていないけど、マンズリ体制にされてしまい今生理が遅れていてすごくナーバスです。予定日から3日経っていますヘルスでマナーを守らない客が悪いのに私ばかり落ち込むのほんと辛いです

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    792

おすすめ求人情報