初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1216件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちゃいちゃ接客苦手

    いちゃいちゃ苦手だけどがんばってやってるのですがいまいちな感じです。自分が思っているよりオーバーにした方がいいのか悩んでます。コツみたいなものがあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    4
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    史上最高にキモい客

    慰めてください...。この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    411
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本語が悪くても仕事ができますか?

    私は中国に住んでいたものが長く、日本語がまだ上手ではありません。今勉強していますが、伝えられたり伝えたりしません。そんなに日本人がいるお店で働くことはできますか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店、時給換算で

    大体どのくらいでしょうか?割り切りしてますが不安なので風にしようかと思ってるんですが移動時間、待機時間があるから時給換算で大体どのくらいなのかな?と気になってます。32なので人妻店が妥当だと思うのですが大体バック50%ありますか?デリヘルで考えてますがソープの方も分かれば知りたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    某サイトの求人の口コミは信用していいのですか?

    ここじゃないお店の口コミも載っている求人サイトで探していたんですがその口コミが高評価ばかりで勘ぐってしまいます。改善点もなんか特に無いだとかどうでもいいようなところあげていて全部いいように書かれています。もちろんいい店もあると思うのですがなんだか嘘くさくて…。口コミ選別しているのかサクラなのかわからないですが本当に信じていいのでしょうか?また店を選ぶ際の見るポイントなど教えてください。

    質問タグ:
    初心者
    4
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィール

    HPの紹介文ですが、声がかわいいとか低身長や妹系など無難な言葉のみで容姿のことは一切書かれてなくて文章も短く新人なのに並び順がかなり下の方にされているのはやはりかわいくないから店として売り出す気もないのでしょうか?どんな基準で紹介文を書いてるのか気になります

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験

    業界未経験で男性経験もほとんどないので何をどうすればいいか不安しかありませんこんな私でも稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒマだったりお茶だったりした日のあと

    長い間がんばって待機してたのに、ヒマだったりお茶だったりした日のあとはどうしますか?コロナもあるし、しかたないかなとは思うんですけど、なんかモヤモヤしちゃいます。家に帰ってからもなんかモヤモヤして落ち着かないです。みなさんはそういう日にどうやってリフレッシュしたり気分転換してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    2
    494
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手コキだけの店でゴム手袋

    舐めない、脱がない、キス、フェラ、素股などなしの店って(オナクラ?)使い捨てゴム手袋使っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    2532
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AV女優は、、、

    元、現役AV女優は現場でチヤホヤされて、その肩書きを武器に風俗店でもお姫様みたいに扱われていますが、本当にチヤホヤされますか?面接に行ってお仕事のオファーが来ています。本当にチヤホヤされるなら出たいと思っています。そして女優になれば、今まで上から目線で来ていたお客が人が変わったようになるのなら、その景色も見たいし世界が変わるのではとも思います。一方、大半が後悔しているとも。身バレ不安以外に、現場で辛い目にあったりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    364
検索結果
1216件
211-225件

おすすめ求人情報