アプリ/ゲームに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

アプリ/ゲーム タグが付いた質問は24件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者アグーさん

    1ヶ月前

    梅雨の到来ですね、雨だとやる気も失いますね

    そこでこの間雨の日の移動中に、スタッフに梅雨に関する心理テストをしてもらったら面白かったので皆さんにもおすそ分け暇つぶしにでもやってみてね~Q.あなたが梅雨時期に感じる一番近い気持ちは次のうちどれ?①傘を持っていくか行かないか常に悩んでいる②梅雨の時季は何かと面倒くさくていやだ③天気などの情報を鵜呑みにして左右している④特になんとも思わない⑤梅雨なんて早く来て早く終わればいいちなみにわたしは④でしたwww気が向いたときに回答だします(^ω^)

    質問タグ:
    アプリ/ゲーム
    5
    917
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やってみた・やってみたいストレス発散方法

    風俗やってるとストレス溜まりますよね。みなさま、色々なストレス発散方法を持っていると思います。やってみたら超スッキリした!なかなかできないけどいつかはやってみたい!そんなストレス発散方を教えてください。妄想もOKです。わたしはお皿を壁に叩きつけて割りまくるってやつ。やってみたい!

    質問タグ:
    体験談 アプリ/ゲーム
    11
    990
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間におすすめのゲーム

    写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)有料でも無料でも大丈夫です!

    質問タグ:
    愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    24
    1553
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    3
    1072
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    4
    929
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で使ったあとの写真の処理

    写メ日記でアップする写真ってスマホに保存したままですか?友達とか勝手にアルバムを見られた時が一番怖いので撮影後は消していますが、いちいち撮って削除してが面倒です。一番はある程度ストックしてアップして行くのが楽だとは思うんですが…見られるのが怖くて…。ストックとかしてる人はアプリとか使って写真隠しているのですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ アプリ/ゲーム
    10
    1832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

    スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    865
  • 投稿者しずさん

    1ヶ月前

    風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

    シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用でスケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを感じているのでいい感じのアプリ探してます!スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    4
    18190
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマホがパンパン

    スマホの容量が足りなくなったときってどうしてますか?インスタ使ってたら地味に画像が増えちゃってて、ほとんど食べ物の写真ばかりなんですけどね、、、でも消すに消せない捨てるに捨てれない性格がつらいこのあいだ仕事中にお客さんから教えてもらったアプリをDLしようと思ったらすでにパンパンで焦りました(汗)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    1213
検索結果
24件
16-24件

おすすめ求人情報