スマホがパンパン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スマホがパンパン

スマホの容量が足りなくなったときってどうしてますか?
インスタ使ってたら地味に画像が増えちゃってて、ほとんど食べ物の写真ばかりなんですけどね、、、
でも消すに消せない捨てるに捨てれない性格がつらい
このあいだ仕事中にお客さんから教えてもらったアプリをDLしようと思ったらすでにパンパンで焦りました(汗)

3
1205
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 アプリ/ゲーム

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    けっこう写真も容量いくんですよね。
    写真の整理なんかはこまめにした方がいいですよ。

    スマホって急に壊れるじゃないですか。。
    スマホは買い換えればいいんですけども、中のデータの復旧ができなくて凹む、、ってパターンが多いですよね。

    私はDropboxにバックアップとって、写真は捨てちゃいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    えり

    0

    何キガ使ってます?

    16ギガや32ギガだと、そもそもスグいっぱいになっちゃうので、128ギガとかにすると良いですよ!

    1万くらいしか変わらないし。

    ケチると後で後悔します!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ・使わないアプリを削除する
    ・写真をPCやSDカード、iCloudなど外部に保存してスマホのは消す

    これでいいんじゃないですかね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店では、年相応の人と若く見える人だと、どっちが多い?

    地元の人妻店から隣県の若専店に移籍した20代半ば独身です。今のお店の隣に、別の人妻店がありますが、そこで働いている女の子とよくすれ違いますが、年相応の女の子もいますが、自分と同い年か年下?と思えるレベルの若く見える女の子の方が多いのです。でも、その人妻店のHPのパネル見る限り、ほとんどが30~40代ばかりでした。自分が働いてた人妻店では、正直、年相応の女の子が多かったので、驚いています。一般的には、人妻店では、年相応の女の子と若く見える女の子だったら、どちらの方が多いと思いますか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談
    4
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ店の女の子と仲良くなったら

    今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。最初は楽しかったし良かったんですけど、最近「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    13
    1656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせてくれない

    私は今年6月頃に某市の待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。しかし、まだ新人のうちに出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、事前予約を取るのが禁止になり当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、元に戻らず。(以下に続きます。)

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    365

おすすめ求人情報