梅雨の到来ですね、雨だとやる気も失いますね|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
アグーさん

1ヶ月前

梅雨の到来ですね、雨だとやる気も失いますね

そこでこの間雨の日の移動中に、スタッフに梅雨に関する心理テストをしてもらったら面白かったので皆さんにもおすそ分け
暇つぶしにでもやってみてね~



Q.あなたが梅雨時期に感じる一番近い気持ちは次のうちどれ?



①傘を持っていくか行かないか常に悩んでいる

②梅雨の時季は何かと面倒くさくていやだ

③天気などの情報を鵜呑みにして左右している

④特になんとも思わない

⑤梅雨なんて早く来て早く終わればいい

ちなみにわたしは④でしたwww


気が向いたときに回答だします(^ω^)

5
928
質問タグ:
アプリ/ゲーム

回答

  • 5. 投稿者
    アグー

    0

    結果です◎

    この心理テストでわかるのは、あなたの生き方の癖!

    1
    完璧主義癖!
    「何事もきちんとやらないとだめ」な完全主義者で、周りからはそう見られているのに、自分ではいつもうまくできていないと自分に対して厳しい一面も

    2
    ガムシャラ癖!
    「とにかく頑張る」と、ガムシャラに自分を励ましているタイプ。しかし、その頑張る方法がわからないことも?
    しっかりと冷静に今何をするかを見極められると強いでしょう

    3
    八方美人癖!
    「人に気に入られるように」を無意識にモットーにしているあなた。それはもちろん悪いことではありませんが、人に流されずに自分の意見を強くもつことでより美しくなれるでしょう

    4
    弱音を吐けない癖!
    いつもしっかりしていたい。自分の弱さを見せたくないタイプ。気づいたときにはどっと疲れがたまってしまっていることも
    自分の弱いところを認めてヘルプを出しても、周りは助けてくれるものです

    5
    3歩先を歩きたい癖!
    忙しい現代人に多い常に時間と闘っているタイプ。急いで見えることの他に、立ち止まって見えるものにも目を向けると人生がさらに豊かになるかもしれません

    当たってた?(^_^)
    またなんか面白いの出してもらえたら出すね~♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    長年日本に住んでいれば…
    私は諦めの境地で④ですねw

    ちなみに折りたたみ傘は常にバッグに入れてます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    梅雨の季節は嫌いじゃないんだけどな
    この中に答えがない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    2と5

    梅雨なんて面倒くさいからなくなっちゃえばいいのにと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真と自撮りの自分に差があって気になる

    今まで写メ日記には体くらいしか写してなかったんですが、顔も目だけでいいから載せてみてとお店から言われました。撮って見たはいいものの、在籍の写真と自撮りの写真のクオリティに差があって下手に載せられないなと思いました。加工アプリ使っても使わなくても在籍写真に近い顔にならず困ってます。そういうもの、しょうがないもの、であればそれでいいんですが単純に私が気にしすぎなんでしょうか?ほとんどの在籍写真は加工されてるものだと思うんですが 自撮りの時のこのギャップはどう埋めたらいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    6
    1124
  • 投稿者りんごちゃんさん

    1ヶ月前

    写真写りがめちゃくちゃ悪いです

    写真うつりが自撮りでも他撮りでもとにかく悪いです。カメラ向けられると無意識になにかを意識しちゃうのか口元が変になってたり、顔の角度が変になってしゃくれてたり反対に顎引きすぎて変な顔になってたりします。おかげで宣材写真はいまいち盛れてないです。自撮りもいまいち角度がわからず変な顔になってたりします。フリーで入った時に写真よりも全然いいね!って喜ばれますが反対に写真指名がまったく入りません。写真写りが良くなるコツがありましたら教えていただけますでしょうか。

    質問タグ:
    指名 アプリ/ゲーム
    8
    1427
  • 投稿者しずさん

    1ヶ月前

    風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

    シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用でスケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを感じているのでいい感じのアプリ探してます!スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    4
    18249

おすすめ求人情報