写真写りがめちゃくちゃ悪いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りんごちゃんさん

1ヶ月前

写真写りがめちゃくちゃ悪いです

写真うつりが自撮りでも他撮りでもとにかく悪いです。

カメラ向けられると無意識になにかを意識しちゃうのか口元が変になってたり、顔の角度が変になってしゃくれてたり反対に顎引きすぎて変な顔になってたりします。

おかげで宣材写真はいまいち盛れてないです。

自撮りもいまいち角度がわからず変な顔になってたりします。

フリーで入った時に写真よりも全然いいね!って喜ばれますが反対に写真指名がまったく入りません。

写真写りが良くなるコツがありましたら教えていただけますでしょうか。

8
2002
質問タグ:
指名 アプリ/ゲーム

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    店の写真は手隠しだからあんまり顔の写りは気にしたことないな。

    実物の方が可愛いとなるとやっぱ表情なのかなぁと思う。
    無理に笑おうとするとかえって硬い感じにうつるし。
    あとメイクを変えてみるとか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    逆に意識して可愛い顔しようとするから変な顔になるのでは?何も考えないでただ笑ってみたほうが可愛く撮れるかもよ

    自撮りはアプリで誤魔化しちゃえばよし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ひたすら撮りまくって絶対盛れる顔面の力加減と角度覚えるしかないよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顎の角度で変な感じになるならいっそ歯痛ポーズみたいに顔の輪郭に手を当てて隠してみれば?
    手で顔固定しちゃえば顎を引きすぎず突き出しすぎずにできそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写真写りが良くなるコツ→自分で見つけるしかない。
    ひたすら撮って見つけてください

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そうだよ口元隠しちゃえばいいじゃん!自撮りはもう慣れ練習って感じじゃない?自分のいい角度見つけるといいよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    口元はパネルは修正するとして写メはスタンプで隠すとでいいんじゃない
    隠さないんだったら口角を上げるようにするといいと思う
    チーズのチーとかウィスキーのウィ部分であげる感じで

    でも写真はパーツも大事だけど全体のバランスも大事だから
    さっきの口角上げるのも目が笑ってないと怖い感じになっちゃうしね

    ひたすら自撮りして練習するしかないと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    口元が気になるなら目出しの口隠し写真にすれば?!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の源氏名はどうやって決まっているのですか?

    風俗に興味がある大学生です。お店の女の子一覧ページに書かれている名前は源氏名ですよね?源氏名はどうやって決めているのですか?・本名・お店の人に勝手に決められた・自分のお気に入りの名前・人気がある名前・その他どのパターンが多いのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    2736
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    1126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間におすすめのゲーム

    写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)有料でも無料でも大丈夫です!

    質問タグ:
    愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    24
    2278

おすすめ求人情報