写真写りがめちゃくちゃ悪いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りんごちゃんさん

1ヶ月前

写真写りがめちゃくちゃ悪いです

写真うつりが自撮りでも他撮りでもとにかく悪いです。

カメラ向けられると無意識になにかを意識しちゃうのか口元が変になってたり、顔の角度が変になってしゃくれてたり反対に顎引きすぎて変な顔になってたりします。

おかげで宣材写真はいまいち盛れてないです。

自撮りもいまいち角度がわからず変な顔になってたりします。

フリーで入った時に写真よりも全然いいね!って喜ばれますが反対に写真指名がまったく入りません。

写真写りが良くなるコツがありましたら教えていただけますでしょうか。

8
1420
質問タグ:
指名 アプリ/ゲーム

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    店の写真は手隠しだからあんまり顔の写りは気にしたことないな。

    実物の方が可愛いとなるとやっぱ表情なのかなぁと思う。
    無理に笑おうとするとかえって硬い感じにうつるし。
    あとメイクを変えてみるとか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    逆に意識して可愛い顔しようとするから変な顔になるのでは?何も考えないでただ笑ってみたほうが可愛く撮れるかもよ

    自撮りはアプリで誤魔化しちゃえばよし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ひたすら撮りまくって絶対盛れる顔面の力加減と角度覚えるしかないよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顎の角度で変な感じになるならいっそ歯痛ポーズみたいに顔の輪郭に手を当てて隠してみれば?
    手で顔固定しちゃえば顎を引きすぎず突き出しすぎずにできそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写真写りが良くなるコツ→自分で見つけるしかない。
    ひたすら撮って見つけてください

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そうだよ口元隠しちゃえばいいじゃん!自撮りはもう慣れ練習って感じじゃない?自分のいい角度見つけるといいよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    口元はパネルは修正するとして写メはスタンプで隠すとでいいんじゃない
    隠さないんだったら口角を上げるようにするといいと思う
    チーズのチーとかウィスキーのウィ部分であげる感じで

    でも写真はパーツも大事だけど全体のバランスも大事だから
    さっきの口角上げるのも目が笑ってないと怖い感じになっちゃうしね

    ひたすら自撮りして練習するしかないと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    口元が気になるなら目出しの口隠し写真にすれば?!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつも指名してくれる人から太ったよね? たしかにそう。ダイエットだな。

    デリで働いているのですが、定期的に指名してくれる方がいます。数か月ぶりに指名されたのですが、第一声 あれ、太ったよね?たいしかに自分でもそう思っていましたが人に言われるとショックですよね。夏前ですしダイエット始めます。ダイエットって様々な方法があると思いますが、おすすめのダイエットを教えてくださいっ('◇')ゞ

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    13
    1003
  • 投稿者AYAKAさん

    1ヶ月前

    どれくらいで指名かえってきましたか?

    未経験から働き始め約週2出勤で1か月ちょっとが経ちました。最初は新人としてそれなりにフリーがまわってきたんですけど、今ではお茶を引くこともあります、、今日はついにスタッフから指名かえってこないのまずいねって言われました。私的には写メ日記もやってるし、サービスもしっかりやってるつもりなのですが、、、ちなみに回春エステです。皆さんは働いてどれくらいで指名返ってきましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1058
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠した子の代わりに接客したら…

    Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたがそれを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?わたしは代わりに行ってと言われただけだし(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)そもそも当欠した自分が悪いのでは?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 待機室
    10
    1240

おすすめ求人情報