写真写りがめちゃくちゃ悪いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りんごちゃんさん

1ヶ月前

写真写りがめちゃくちゃ悪いです

写真うつりが自撮りでも他撮りでもとにかく悪いです。

カメラ向けられると無意識になにかを意識しちゃうのか口元が変になってたり、顔の角度が変になってしゃくれてたり反対に顎引きすぎて変な顔になってたりします。

おかげで宣材写真はいまいち盛れてないです。

自撮りもいまいち角度がわからず変な顔になってたりします。

フリーで入った時に写真よりも全然いいね!って喜ばれますが反対に写真指名がまったく入りません。

写真写りが良くなるコツがありましたら教えていただけますでしょうか。

8
1746
質問タグ:
指名 アプリ/ゲーム

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    店の写真は手隠しだからあんまり顔の写りは気にしたことないな。

    実物の方が可愛いとなるとやっぱ表情なのかなぁと思う。
    無理に笑おうとするとかえって硬い感じにうつるし。
    あとメイクを変えてみるとか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    逆に意識して可愛い顔しようとするから変な顔になるのでは?何も考えないでただ笑ってみたほうが可愛く撮れるかもよ

    自撮りはアプリで誤魔化しちゃえばよし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ひたすら撮りまくって絶対盛れる顔面の力加減と角度覚えるしかないよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顎の角度で変な感じになるならいっそ歯痛ポーズみたいに顔の輪郭に手を当てて隠してみれば?
    手で顔固定しちゃえば顎を引きすぎず突き出しすぎずにできそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写真写りが良くなるコツ→自分で見つけるしかない。
    ひたすら撮って見つけてください

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そうだよ口元隠しちゃえばいいじゃん!自撮りはもう慣れ練習って感じじゃない?自分のいい角度見つけるといいよね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    口元はパネルは修正するとして写メはスタンプで隠すとでいいんじゃない
    隠さないんだったら口角を上げるようにするといいと思う
    チーズのチーとかウィスキーのウィ部分であげる感じで

    でも写真はパーツも大事だけど全体のバランスも大事だから
    さっきの口角上げるのも目が笑ってないと怖い感じになっちゃうしね

    ひたすら自撮りして練習するしかないと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    口元が気になるなら目出しの口隠し写真にすれば?!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に入店した子との差があって辛い

    同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん
    4
    877

おすすめ求人情報