独身に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

独身 タグが付いた質問は47件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ゆうなさん

    1ヶ月前

    辛い時や悩んだ時は。

    風俗の女の子一緒に暮らしませんか?体で稼ぐのも限界あると思うので同じ同性ですがママ活くらいの気持ちで来てもらって大丈夫です!LINE m39m39m39

    質問タグ:
    心の悩み 独身 旅行
    6
    1062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている

    初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。明後日くらいに警察に行かなければなりません。お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?友人はどうすれば良いでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 独身 漫画/アニメ
    5
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30歳ですが男性経験がありません。

    30歳独身です。現在緊急にお金が必要です。その際、手っ取り早くお金を稼げる方法と言ったら風俗しか思い浮かびませんでした。ですが、実は恥ずかしながら男性経験がありません。ネットを見るとビッチより処女の方が稼げると書いておりましたが、それはあくまで若い子の話ですかね?自分のようなスペックでは需要が無く、稼げるお店はないでしょうか?ご意見頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 独身
    6
    979
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    3
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1158
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1418
  • 投稿者ソフィーさん

    1ヶ月前

    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

    2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活
    4
    5416
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    4
    929
  • 投稿者女豹さん

    1ヶ月前

    イケメン過ぎる客が来るとどうなりますか?

    私は何か裏があるのではないかと疑ってしまいます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 独身
    5
    1953
  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1695
  • 投稿者名無しさん

    1ヶ月前

    何歳からやってる?

    20代後半からでも始められますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 独身
    5
    1445
  • 投稿者イチゴさん

    1ヶ月前

    風俗嬢だとわかる瞬間

    嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたwやっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 独身
    5
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業を聞かれたとき

    風俗1本で働いているアラサー女子です。友人と会うときや飲み会で「なんのお仕事してるの?」って聞かれたときってどう答えていますか?前は適当に「転職活動中」とか答えていましたがそろそろ誤魔化せません・・・汗なにか良い誤魔化し方法あったら教えてください><

    質問タグ:
    独身 婚活
    6
    1998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1819
検索結果
47件
31-45件

おすすめ求人情報