新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでも会いに来る本指客

    コロナ怖いけど出勤しないと生活できないので、日頃とほぼ変わらないくらい出勤してます。その度に会いに来る本指の方がいるのですが正直こわいです。この時期になってより会いに来てくれる頻度が高まりましたし、心境的にも感染源的にも恐怖を感じます。皆さんもこんな感じで最近会う頻度多くなったお客さんいますか?懐的には有り難いですし一応太客なので、まだ様子見でNGにする予定はないのですが…結構外出れなくて暇だからって感じで風使用頻度上がってるもんなんでしょうか…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ
    10
    2352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が潰れました

    コロナの影響で、在籍していたお店が3月末で潰れました。昨日行ったところは不採用になりメンタル的にも結構きてます。新しいところに面接行こうにも緊急事態宣言出てるし、また不採用になるかも…と中々外に出られません。同じような状況の方、どのようにしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 新型コロナ
    4
    985
  • 投稿者生きてる価値が見いだせないさん

    1ヶ月前

    コロナで自粛中だけど自宅派遣OKだと稼げる?

    デリヘル勤務ですが盗聴などが嫌で普段は自宅NGにしています。最近のコロナウイルスでの自粛活動の影響で全く稼げなくなりました。正直死活問題です。ところがスタッフさんによると自宅派遣の需要がかなり高まっているので、自宅OKの子はとても稼ぎやすくなっていると言っていました。この情報は本当でしょうか?風俗1本でやっている身としては正直限界が近いです。盗聴などは怖いですが今の時期だけでも自宅OKにするべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 体験談 新型コロナ
    5
    944
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響で…

    コロナショックで風俗業界も大打撃との事で掛け持ちをしようかと思っているのですが皆さんはどうされる予定ですか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1084
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

    4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ
    7
    1362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策って何かしてますか?

    都内デリヘルで働いてます。最近コロナの影響かめちゃくちゃ暇なんですが、、それでも風俗1本で働いてるのでもし感染なんかして出勤停止になったら死活問題です(-_-;)皆さんは何かコロナ対策してますか?私はできるだけキスしないようにしてうがいとシャワーしっかりしてます。他にもした方が良いものがあれば教えてください。「出勤しない」は無しでお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してる人いますか?

    コロナの影響どうですか?2月までは一応出勤してましたが3月に入って出勤するのを控えてます。昼職やってるのでお店でもし感染したらと思うといろいろ不安で出勤できません。お客さんも遊ぶの控えてるでしょうし暇だとは思いますがお客さんって少しは来てるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    5
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな出勤してる?

    出勤するか休むか迷うみんな出勤してますか?お金ないから出勤したいけど客いないだろうね…コロナまぢクソすぎる…

    質問タグ:
    心の悩み 新型コロナ
    8
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響してる?

    ソープ勤務嬢です。閑散期だからなのかコロナの影響なのかお店がだめなのか…店事態がめちゃくちゃ暇です。みなさんの働いてるお店はどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 新型コロナ
    7
    4707
検索結果
145件
136-145件

おすすめ求人情報