スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅雨ですね

    コロナもですが梅雨入りして湿気が酷いですねおかげで髪の毛がうねりまくりです美容院行きたいけど混んでるっぽいらしくなかなか予約が取れない・・・(泣)家で出来る簡単なケアとかお勧めのトリートメントとかありますか?最近はドライヤーかけたあとでも前髪とかなんだかうねってる気がする・・・。

    質問タグ:
    スキンケア 愚痴/相談
    7
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全身脱毛

    初めて(初回)全身脱毛受けてきたんですけど、自分が思ってる以上にVIO剃ってくれて見た目がとんでもないことに!!(黒いポツポツみたいな)店辞めてから行けばよかったかなあと後悔しているのですが、やばいですかね?お客さん萎えちゃうかな…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    6
    771
  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ落ち着いたらなにしたい?

    連日気分がお通夜状態なので、少しでも明るいこと考えましょ!!!コロナが落ち着いたらみんなは何したいですか?わたしはエステ通って岩盤浴いって休止中のジムとか行って自分のメンテしつつ、外で酒を浴びるほど飲みたいですwwwほんとは海外旅行とか行きたかったけどしばらくは無理そうだし国内旅行もすぐには厳しそうですしね。。。あーーーはやく実現したいなーーー!!!

    質問タグ:
    新型コロナ スキンケア グルメ
    9
    992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あそこのケアについて

    大陰唇のとこに化粧水を塗ってますが乾燥して白くなっちゃうんですが、みなさん白色ワセリン塗ってますか?ワセリンだとショーツに油じみついたりしないか心配なんですが・・・。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    776
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    ピンサロ勤務終了後

    勤務終了後に寮には住んでないけど寮にシャワーだけ浴びに行けますか?

    質問タグ:
    初心者 スキンケア 浮気/不倫
    10
    1043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗はじめてから匂いが、、、

    風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れがすごい

    ヘルスの新人です。経験はありません。お客さんがついてくれるのはいいけど、やっぱり自分側でストレスが溜まってるのか、長時間触られてる状況がまずいのか、普段肌荒れまったくないのに赤にきびが出やすくなったり、乳首ガッサガサになったりします。おすすめのスキンケア用品とかご存知だったりしますか?単純に自分が損なわれていくようでキツイです。体にいい食べ物なんかも知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    4
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無意識にストレスがたまっている

    自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 生理
    6
    1102
  • 投稿者ぐりりんさん

    1ヶ月前

    ショートカット女子の需要はありますか

    現在セミロングです。暑さに耐えかねてショートカットにしようか悩んでます。ですが、スタッフに話したところあまり良い顔されませんでした。うちの客層は4~50代の人が多いからかあまりショートカットはウケが良くないそうです。年上男性にショートカットは需要低いでしょうか?

    質問タグ:
    スキンケア お客さん
    8
    1164
  • 投稿者頭文字Cさん

    1ヶ月前

    需要が高いのは美乳?美尻?

    ルックスが残念な分、身体で勝負したいと思います。全身のケアは欠かさずやっているつもりですが、+でパーツを徹底的に磨こうと考えていて、胸かお尻かで悩んでいます。世の需要はどちらの方が高いでしょうか?現在のスリーサイズは上から「84 - 63 - 87」です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    824
  • 投稿者通行人さん

    1ヶ月前

    朝が起きれない

    ほんとに起きれなくて予約が入っていたお客さんをドタってしまい、お店からも注意されてしまいました。どうしても最近朝に起きれません。夜に出勤しろよって話ですが朝に出勤することを条件に保証金を貰っていたのでお金の為にも早番から抜けられません。シャワーも浴びる時間もなく急いで出勤してます。朝スッキリ起きられる対策ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    9
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボディクリームボディソープ

    これからの季節乾燥が気になりますがみなさまどこのボディクリーム、ボディソープ使ってますか?ボディソープは香りが弱め、無香料でおすすめがあれば教えていただきたいです

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    3
    765
  • 投稿者佐倉さん

    1ヶ月前

    おすすめの香水

    私のお店は集団待機なんですけど、人気嬢の子が凄くいい匂いの香水をつけてました。あまり香水は付けた事が無かったんですけど、やっぱり匂いって大事だよなと思いました。皆さんはどんな香水を使われてますか?全くの無知なのでオススメの香水を教えてほしいです。私は現在22歳で、5,000円前後で買えるものだと手を出しやすいです。※苦手な匂いは特にございません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 スキンケア
    5
    718
  • 投稿者しょっぴーさん

    1ヶ月前

    髪の毛が痛む

    夏に浴びた紫外線のダメージか、髪の毛の痛みが治りません(´;ω;`)原因の一つがシャンプーかな?とも思ってます。1年半くらい同じシャンプー使ってたので髪が慣れちゃったのかもしれません・・・。なにかお勧めのシャンプーありますか><ドラッグストアのはあんまり合わないのでそれ以外だと助かります><

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    737
検索結果
101件
46-60件

おすすめ求人情報