ショートカット女子の需要はありますか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぐりりんさん

1ヶ月前

ショートカット女子の需要はありますか

現在セミロングです。

暑さに耐えかねてショートカットにしようか悩んでます。
ですが、スタッフに話したところあまり良い顔されませんでした。

うちの客層は4~50代の人が多いからかあまりショートカットはウケが良くないそうです。

年上男性にショートカットは需要低いでしょうか?

8
1166
質問タグ:
スキンケア お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ショートカットの子が好きなお客さんもいますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    結局ロングの方が好きって人は多いよ〜

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ショートって似合わない子は似合わないからね・・・暑いのはアップして誤魔化すのが無難だと思われ
    ショート女子ブームとは言うが結局現実は長い方が良いよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    年上じゃなくてもショートって一般的に受けはそんなよくないような…
    この仕事続けるならセミロング~ボブにしておくのがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    好みとかかわいければなんでも〜
    みたいのもありますけど
    お店の客層ウケから見れば
    ショートにしない方が
    いいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    シルエットの問題だと思います。ショートにしてもボーイッシュにならなければいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎがどうでもいいならしていいと思いますが、
    そうじゃないなら髪型も商売道具だと割り切って好みよりも客ウケがいい髪型にしたほうがいいかと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    可愛くて顔出ししてるならOKだけどそうじゃなきゃ厳しいと思う
    むかし目線入りでショートにしたら売上げがた落ちしたし
    万人受けするのはやっぱりセミロングだから風俗やるなら今のままがいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    541
  • 投稿者あおさん

    1ヶ月前

    名刺に書くメッセージに毎回何を書いたらいいか悩んでます

    デリヘルで働いているのですが、帰り際に渡す名刺に書くメッセージでどんなことを書いたらいいのか、と悩んでいます。「今日はありがとう〜」から後が全く思いつきません。プレイ中の感想を書いたらいいのか、お客さんの性格を褒めてあげる様なことを書いたらいいのか・・・。皆さんはどのようにしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    7
    1457
  • 投稿者ブッキーさん

    1ヶ月前

    手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

    現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    11070

おすすめ求人情報