体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は411件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピーでも風俗で働けますか?

    デリヘルかホテヘルで働きたいのですが、アトピーで膝裏と腕の皮膚が荒れ気味です。自分でケアなどしてますが、見る人から見れば汚い肌と思うと思います。お客さんと肌が触れ合ったりすると思うのでアトピーだと働くのは厳しいですか?お店に採用されてもやっぱり稼ぎづらいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    2618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業しながらレギュラー出勤・鬼出勤

    昼職や学生をしながら週4以上のレギュラー出勤とか鬼出勤している方はいらっしゃいますか?私は大学に通っていますが、目標金額の関係で、選択科目のコマを減らしてレギュラー出勤することを検討していますが、体力的にはどうなのか気になります。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    5
    939
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    松葉杖でお仕事

    出張型の風エスで働いている者ですが、先月末に事故で腰辺りに骨折してしまい、今は松葉杖で生活しています。ちなみに、大きな傷は無いです。薬飲んでいませんが痛みは感じないし、そろそろ風俗の仕事を復帰したいのです。お店に聞く前に確認したいので質問しますが、松葉杖使用でもお仕事可能ですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談
    9
    1381
  • 投稿者シナモンロールさん

    1ヶ月前

    夏バテしそう

    暑さにやられて体力がなくなってます・・・(>_<)お盆時期に稼げるだけ稼ぎたいけど、体力が無くて本数入れなさそうでピンチです(>_<)皆さんなにか夏バテ対策にされてることはありますか?夏バテに良い食べ物とかもあったら教えてほしいです(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    9
    1009
  • 投稿者通行人Aさん

    1ヶ月前

    性病の見分け方

    この前フェラ有りのお店に体入してきました。はじめてでわからないことだらけで緊張しましたが、お店の人に言われたとおりに①お風呂でインスリン?で陰部を洗って痛がってないか確認する②見た目(色・ぼつぼつ等)に異常が無いか確認するを確認してフェラをしました。体験入店が終わった後から咳が出たり喉がイガイガしたり調子が優れなくなりました。確認はしたつもりなので気持ちの問題だとは思うのですが、少し心配です。①の際お客さんは照れからか笑ってました②は特に異常はわかりませんでしたそこで疑問なのですが、インスリン?で洗うと我慢できない程痛いのでしょうか?また性病者だと、素人が見てもわかるくらい見た目に異常が出るものですか?今後の為にも上記の不安を消したいです。どうか教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店
    5
    1059
  • 投稿者トン汁さん

    1ヶ月前

    汗のにおいが気になる

    新陳代謝がよすぎて毎日暑すぎて外に出ると一瞬で汗がでます働いているのがヘルスではないのでお客さんにお会いしてからシャワーを浴びる機会が無いです一応フレグランスをつけますが、移動してるだけで汗をかくので「汗かく→冷える→汗かく」のエンドレスで、フレグランスと汗のにおいが混ざって変な香りになってる気がします・・・制汗剤も考えましたがあの「いかにも消してます!」って感じが嫌で避けてるんですけど、やっぱそれしかないですかね・・・なにか他に良い方法ありますか・・?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    727
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥー

    メンズエステで働きたいのですが体にいくつかのタトゥーが入ってますが大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    10
    953
  • 投稿者ぷちこさん

    1ヶ月前

    男女のぽっちゃりの差

    ぽっちゃりさん歓迎とうたっているお店に行ったら面接で落とされました。ぽっちゃりでも大丈夫と言われたのにどうしてかと聞いたらぽっちゃりの域を超えているとまで言われました。ちなみに155㎝で体重は59キロです。友達からもデブとは言われたことなかったので(ぽっちゃりとは言われてましたが)軽く衝撃でした。ネットで調べたところ男性から見ると綾瀬はるかや深キョンレベルでぽっちゃりと書いてありましたが本当にそれが世間の男性の反応なのでしょうか。わたしはもうぽっちゃり(というよりデブ専)のお店で働くしか道はないのでしょうか・・・。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    12
    1029
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の悩み以外でピル処方してもらう時

    働いてまだ1ヶ月程度ですが、素股をヒヤヒヤしながらやっています。入り口付近についたとしてそうなる事はほぼない、とは思ってはいますが低い方の可能性だって捨てきれないのでやっぱり念のためにピルを飲んでおくべきかなと考えています。でももっぱら避妊目的でもらいに行くのはなんとなく良くない気がして…医者から何か言われるのかなと思いためらってしまいます。かといって生理とかひどい体質でもないし、なんと言って処方してもらうか悩んでいます。単刀直入に避妊のためですと言っても問題ないですか?なにか詮索されたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホルモンバランスについて

    顎に1本だけ毛が生えてきます。抜いても抜いても数か月後には生き返って生えてきます。ホルモンバランスの乱れでしょうか?このような体験されてる方いらっしゃいますか?またホルモンバランスの件で気を付けてることがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み
    5
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    舌ピ、どうしてますか?

    舌ピアス開けている人いますか?また仕事中は皆さんどうされてますか?数週間前に開けてまだ出勤はしていないのですが、外すとしたらどのくらい経っていた方がいいとかあれば教えて欲しくて…病気にはなりたくないです(T_T)

    質問タグ:
    体の悩み 私服
    5
    6646
  • 投稿者チャムチャムさん

    1ヶ月前

    ハスキーボイスは不利ですか?

    昔から声が低いことがコンプレックスです男性はやっぱり声が高い女性が好きですよねハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうかハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    1412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ、アムカ跡は引かれますか?

    左腕にリスカ、アムカ跡があります。古い跡ですが少し目立つかなと、新しい傷跡はありません。そのままよりもファンデやテープなどで隠した方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    1464
  • 投稿者マテクロさん

    1ヶ月前

    乳輪が大きいのがコンプレックスです。メリット・デメリットのどっちになりますか?

    デリで働こうと考えているのですが、タイトルの通り、乳輪が大きいのがコンプレックスです。男の人は乳輪の大きさとか気にするものなのでしょうか?もちろん大きい人が好きって男性がお客さんで来てくれると嬉しいのですが・・・。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    1328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつも指名してくれる人から太ったよね? たしかにそう。ダイエットだな。

    デリで働いているのですが、定期的に指名してくれる方がいます。数か月ぶりに指名されたのですが、第一声 あれ、太ったよね?たいしかに自分でもそう思っていましたが人に言われるとショックですよね。夏前ですしダイエット始めます。ダイエットって様々な方法があると思いますが、おすすめのダイエットを教えてくださいっ('◇')ゞ

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    13
    1007
検索結果
411件
241-255件

おすすめ求人情報