彼氏に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼氏 タグが付いた質問は112件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺にメッセージいれても捨てられてしまうなら書いても意味がないですか?

    彼氏が風俗へ行ったようです。というのもポッケからしわくちゃの名刺が見つかりました。行ったとことに関しては自分も風俗に身を置いてる者なので別に咎めないんですがせっかくメッセージが書いてあるのに名刺の扱いにちょっとショックでした。そりゃ家族などいれば証拠隠滅などするとは思いますがやっぱりメッセージって読んでないんですかね…。どうせ捨てられちゃうんだしメッセージかいてもなあって気持ちになってしまいます。他の人も名刺とかにメッセージ書いていたりしませんか?書かない人が多いならわたしもこれから書くのやめとこうかなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    7
    1581
  • 投稿者まこさん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと付き合ってます。

    1か月くらい前からお店のスタッフと付き合ってます。仕事後に送ってもらっているうちに仲良くなって、ご飯いったり休みの日に遊んだりしているうちに付き合いが始まりました。お店に入る前に誓約書みたいなのを書かされて、スタッフと付き合うと罰金みたいに書いてあったと思うんですが、マズいですかね…好きだし別れるのもイヤなんでお店を変えようと思っています。辞めた後でも、もしバレたら罰金を払わなくちゃいけないですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 退店 彼氏
    3
    1100
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    2758
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかってしまいました。。

    デリしている大学生です。恥ずかしい話ですが性病にかかってしまいました。彼からなのか、、お客さんからなのか、、どっちからもらったのか分らないんです。。お客さんからの場合だと、彼には言いたくないし、彼からなら、浮気が原因だと思うし、、彼に確認したいんですけども、後ろ髪を引かれている感じもして、、こういう場合って、どう切り出せばいいのでしょうか??アドバイスください!

    質問タグ:
    お客さん 性病 彼氏
    3
    1943
  • 投稿者マキさん

    1ヶ月前

    彼氏に風俗で働いていることは秘密にした方がいい??

    風俗を始めて、男性に対しての免疫が付いてしまいエッチに対して前と感覚が変わってきちゃって、、彼氏に「浮気してるの??」って浮気の疑惑をかけられています。。わたし的には風俗のお仕事はあくまで、仕事なのでお客さんには恋愛感情は全くありません。なので、浮気感覚はないんですが、、疑われているのも嫌なので、、、彼氏に風俗で働いていることを伝えようか悩んでいます。彼氏に告白したことのある方にご意見お聞きしたいです!よろしくお願いします!! 

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1469
  • 投稿者さちさん

    1ヶ月前

    彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

    先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    1555
検索結果
112件
106-112件

おすすめ求人情報