性病にかかってしまいました。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病にかかってしまいました。。

デリしている大学生です。
恥ずかしい話ですが性病にかかってしまいました。
彼からなのか、、お客さんからなのか、、
どっちからもらったのか分らないんです。。

お客さんからの場合だと、彼には言いたくないし、
彼からなら、浮気が原因だと思うし、、

彼に確認したいんですけども、後ろ髪を引かれている感じもして、、
こういう場合って、どう切り出せばいいのでしょうか??

アドバイスください!

3
1938
質問タグ:
お客さん 性病 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    トット

    0

    ヤブヘビになり兼ねないから静かにしといた方がいいのでは…(´Д`;)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本的には何も言わずに早く治した方が良いと思いますよ!

    もし浮気だったとしてもこの仕事してるあなたもお互い様だし、彼氏が浮気をしてなくてあなたが性病を移したのだとしたら逆に調べろって言われるハズ。
    その時に陽性でちゃったら最悪です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    joyu店求人担当 舘です!
    お答えさせていただきますね☆
    病気の危険性がある以上、直接確かめるのがベストですが
    難しいみたいなので、まずはお薬をさり気なく飲ませるようにしましょう!!
    自分だけ飲んで、その後に彼氏としてみれば簡単にわかりますが、
    身体への負担もありますので、オススメはしません・・・
    まずは病気を治してからにしましょう!!
    浮気かどうかはその後に・・・
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何分くらいが理想?

    私はお客さん一人70分がいいなぁと思ってしまいます。70分を三人いけたら充分です。皆さんはショートを何本かこなす方か、105分 もしくは130分を二本とかどちらがいいとかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    復縁を狙う元カレとの関わり方…

    私側の落ち度(2回の風俗バレ)で別れた元カレと 都合の良い関係になりかけていて、 セフレ気味な関係からの脱却の為に連絡を必死にしないようにしてたんですが (向こうからも10日くらい連絡は来てない) つい今日の事なのですが、 ●●(私)の好きな○○(芸能人)がテレビ出てたよと LINEが来ました。 私は最終的に復縁を狙ってるのですが、 このLINEもシカトした方がいいでしょうか? スタンプでもいいから 返事した方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 独身
    4
    754
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休初日

    はじめまして、性感エステで働き始めてまだ1ヶ月目の新人です。お仕事を開始して初めて連休に出勤しているのですが、お昼から待機してて未だにお仕事が入っていません。普段は最低1本は必ずお仕事を頂いているのですが、この時間になってもまだお仕事が入っていないため正直不安でたまりません。このお仕事は連休の中でも稼ぎにくい曜日・稼ぎやすい曜日があるのでしょうか?初めてお茶を引きそうで不安で仕方ありません…。お姉様方の知恵を貸していただけるとありがたいです。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    3
    786

おすすめ求人情報