退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーでパネル使われていて消してくれない…

    もうかれこれ半年前に退店したお店なのですが、私のパネルをホームページから消してくれません。バレも怖いから消してくださいと言ってるんですが、店長やスタッフは「うん分かった~」と言いながらもずっと使われ続けています。退店後すぐと1カ月前、そして先週の3度言っていますが未だ消してくれません。こういう場合どうしたら良いですか?何か良い知恵がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    2302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤がネットに乗らない

    はじめまして。現在のお店に勤めて3週間程なのですが、出勤日に予定表に名前が載らない&ちゃんとした撮影をしたのにデジカメで撮った写真から一向に変わりません。店長に聞いてみたら本社のネット作業に時間がかかってるだけなので気にしないで!もうすぐ反映されるよ!と言われたのであまり気にせずにいたのですが、私の後に入店した人は写真もスタジオ撮影の物にすぐ切り替わり出勤予定表にも数日先の分まで更新されていました。現に初日のみネット指名で埋まり、その後はずっとパネル指名のみが続いています。他の子よりどう考えても効率が悪い状況なので、退店するかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談 退店
    4
    2382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店したいのに、契約が終わってないと言われ止められる

    店長やその上司に辞めたいと言ったら「契約が終わってないでしょ」と言われ辞めさせてくれません。お店に借金もしていないし入店時に退店のことが書かれた契約書をもらった記憶もありません…。正直怖いです。どうすれば上手く辞められるでしょうか。

    質問タグ:
    退店
    11
    1328
  • 投稿者れいさん

    1ヶ月前

    お客さんの中にいわゆる引き抜きにきたっぽい人がきました。

    先日お客さんの中に引き抜き?にきた人が来ました。初めてのことだったのでよくわからないのですが〜っていう店があってそこの条件がいいんだけど紹介しようか?みたいな感じで言われたので(脅されてはいません)じゃあ考えてみますね〜でその場は終わりましたがこういう時って条件が自分の希望にマッチしていれば話に乗ってしまってもいいんですか?店側は引き抜かれそうになった時はいってほしいみたいなこと言われましたが報告して私になにか見返りがあるとかじゃないのでめんどくさいしまあ言わなくてもいいかなと思ってるんですが…逆に報告のメリットとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    3772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に復帰するために職務履歴にアリバイ会社を使ってかいても大丈夫ですか?

    昼職に復帰したいです。ただ今も風俗一本でやってきてしまっているがために履歴書に何もかけずに困っています。そこで店でもやってたアリバイ会社を使って職務履歴の欄を埋めたいと思ってるのですがまずいでしょうか?ちなみに書こうと思ってるのは事務で、就職する先も事務系で考えてます。専門スキルを求められてるわけじゃないしいいかなとは思うんですが…。書いた勤務先とかに連絡とか取られちゃいますか?

    質問タグ:
    本業/学業 退店
    8
    2387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1193
  • 投稿者まこさん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと付き合ってます。

    1か月くらい前からお店のスタッフと付き合ってます。仕事後に送ってもらっているうちに仲良くなって、ご飯いったり休みの日に遊んだりしているうちに付き合いが始まりました。お店に入る前に誓約書みたいなのを書かされて、スタッフと付き合うと罰金みたいに書いてあったと思うんですが、マズいですかね…好きだし別れるのもイヤなんでお店を変えようと思っています。辞めた後でも、もしバレたら罰金を払わなくちゃいけないですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 退店 彼氏
    3
    1103
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合ったお店選び

    業界歴は1年程になります。しかし、自分に合ったお店に巡り合えず、お店を転々としています。1店舗目は、悪質なお客さんに当たってしまい、めちゃくちゃ暴言を吐かれて、それがトラウマになり辞めてしまいました。2店舗目は結構稼げてたのですが、集団待機で他の女の子に目を付けられて、物を隠されたり、陰湿ないじめにあって退店。次のお店は、環境は良かったものの、稼ぎがイマイチで辞めたばかりです。風俗での仕事が好きなので、早く新しい店を見つけたいなと思っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1247
  • 投稿者もあなさん

    1ヶ月前

    社会人になっても風俗を続けるかどうかで悩んでいます。

    大学在学中から風俗をはじめて、無事卒業し、新社会人になりました。今後もお店に居続けるかどうか、悩んでいます。お店側は、たまにでも出勤してくれればいいと、在籍を置いておいてほしそうです。それなりに稼がせてもらったし、スタッフさんや女の子たちとも仲が良かったので、離れるのは正直寂しいです。でも、学生の時のように出勤もできないし、そのうち本当に来れなくなった時に、いつの間にか存在すら忘れられているよりかは、今潔く辞めてしまった方がいいとも思っています。同じ境遇の方はいますか?また、その方々は最終的にどうされましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1435
検索結果
159件
151-159件

おすすめ求人情報