macかwindowsか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

macかwindowsか

風俗で働いたお金でパソコン買おうと思っています。
目的はデザインを学ぶためです。

macかwindowsどちらがおすすめでしょうか?

5
1241
質問タグ:
アプリ/ゲーム

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デザインならmacと聞くよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    パソコン初心者ならどっちも差はないと思うよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デザインのことはよくわからないですが電気屋とかネカフェとかで実物触ってみてはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デザインやるならmacを推すけど今はどっちでも問題ないと思う
    正直どっちかのパソコンに慣れちゃうとWindowsからmacに変えた時とかそういう時がかなりめんどくさい、ショートカットも微妙に違うし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    同じ業界目指す者です。頑張ってください!!
    学ぶ段階ならば、Windowsが無難ですよ。
    Macはいよいよ職業になってきたらですかね。実際にフリーランスの方はMacが多い印象です

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    2053
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

    スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    1036
  • 投稿者リンリンさん

    1ヶ月前

    LINEが苦手

    マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん アプリ/ゲーム
    11
    1588

おすすめ求人情報