投稿者
匿名さん
1ヶ月前
macかwindowsか
風俗で働いたお金でパソコン買おうと思っています。
目的はデザインを学ぶためです。
macかwindowsどちらがおすすめでしょうか?
5. 投稿者
匿名
デザインならmacと聞くよね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
パソコン初心者ならどっちも差はないと思うよー
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
デザインのことはよくわからないですが電気屋とかネカフェとかで実物触ってみてはどうでしょう?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
デザインやるならmacを推すけど今はどっちでも問題ないと思う
正直どっちかのパソコンに慣れちゃうとWindowsからmacに変えた時とかそういう時がかなりめんどくさい、ショートカットも微妙に違うし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
同じ業界目指す者です。頑張ってください!!
学ぶ段階ならば、Windowsが無難ですよ。
Macはいよいよ職業になってきたらですかね。実際にフリーランスの方はMacが多い印象です
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
待機時間に暇だなーと思ってスマホゲームを眺めていたら、ランキング上位のマインクラフトというゲームを見つけました。実際、やってみると家を作ったり、自分で牧場を作ったり、冒険したりして、想像以上に面白くてはまっちゃいました。今ではあれだけ苦痛だった待機時間があっという間に過ぎてやばいです。マインクラフトにはまっている人いますかー?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗やってるとストレス溜まりますよね。みなさま、色々なストレス発散方法を持っていると思います。やってみたら超スッキリした!なかなかできないけどいつかはやってみたい!そんなストレス発散方を教えてください。妄想もOKです。わたしはお皿を壁に叩きつけて割りまくるってやつ。やってみたい!
投稿者リンリンさん
1ヶ月前
マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)
病院
すすきのでは圧倒的な集客数の病院で働いてみませんか!(^^)!
デリヘルで遊ぼう!!
【絶対稼げる】環境がここにあります!
コマダム倶楽部 谷9店
25歳以上の方急募しております。
金の玉クラブ上野
手だけの技術で高収入!新店につき積極募集!
岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ
ぽっちゃりだからがっつり稼げるんです!!
TSUBAKI 松山店
NO.1若妻・人妻店が、遂に松山に初上陸!!
ぐっすり山田 五反田店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】
こあくまな熟女たち 千葉店
30代・40代・50代・60代の女性を募集しています!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?