マインクラフトにはまっている人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マインクラフトにはまっている人いますか?

待機時間に暇だなーと思ってスマホゲームを眺めていたら、ランキング上位のマインクラフトというゲームを見つけました。

実際、やってみると家を作ったり、自分で牧場を作ったり、冒険したりして、想像以上に面白くてはまっちゃいました。
今ではあれだけ苦痛だった待機時間があっという間に過ぎてやばいです。

マインクラフトにはまっている人いますかー?

47
1362
質問タグ:
アプリ/ゲーム

回答

  • 47. 投稿者
    匿名

    0

    待機時間にマイクラをしていたけど、今は写メ日記に力を入れている。

    写メ日記の工夫次第で指名も増えるから、稼ぎたいならマイクラもほどほどにね~。

    1ヶ月前

  • 46. 投稿者
    匿名

    0

    一時期マイクラにはまっていたけど、ゲームのラスボス?みたいなのを倒したら、飽きちゃった。

    1ヶ月前

  • 45. 投稿者
    匿名

    0

    初めてマイクラをやった時、何かを作るゲームかと思っていたけど、実際はいい意味で騙されたよ。

    1ヶ月前

  • 44. 投稿者
    匿名

    0

    冒険してアイテムをゲットするのも楽しいよね!

    1ヶ月前

  • 43. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラは最初を何をやったらいいか全然わからなかったけど、やりたい事が見つかるとあれもこれもやりたいとなって楽しいよね。

    これは本当買ってよかったと思う。

    1ヶ月前

  • 42. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラは自分の頭の中で考えた建物を形にできた時の達成感がいいよね。

    1ヶ月前

  • 41. 投稿者
    匿名

    0

    へぇー。そういうゲームがあるんだ!

    ガチャにお金を使いすぎて、やめたいからそっちに移ろうかな~

    1ヶ月前

  • 40. 投稿者
    匿名

    0

    10人くらいでやると、楽しさが倍増するよー。

    1ヶ月前

  • 39. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の待機時間を何度も経験するとやる事なくなってくるよね。

    私もスマホアプリでマイクラばっかりやっている。
    一度買えば課金する必要もないから、貯金できるようになったわ。

    1ヶ月前

  • 38. 投稿者
    匿名

    0

    大学が建築学科だったから、マイクラをやっているけど、授業を受けるより全然楽しい!

    1ヶ月前

  • 37. 投稿者
    匿名

    0

    良いスマホゲームがないかなー?と探していたら、マイクラにたどり着いたよ。

    マインクラフトは見た目はしょぼいけど、やってみると面白いよね。

    1ヶ月前

  • 36. 投稿者
    匿名

    0

    私も待機時間にマイクラやっている!

    最近は村人を移住させようと頑張っているんだけど、思うように動かないから大変!

    1ヶ月前

  • 35. 投稿者
    匿名

    0

    私なんてマイクラのアプリをやって楽しかったから、パソコンでもオンラインでやっているよ~笑

    デリヘルの仕事以外、趣味がなかったから休みの日はマイクラ漬けになっている。

    1ヶ月前

  • 34. 投稿者
    匿名

    0

    お茶を引いている時間ってネガティブな気持ちになって落ち込むよね。

    気を紛らすのに私もマイクラをしているよ。
    家を作るのって楽しいよね。

    1ヶ月前

  • 33. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラって何それ?って調べたら、有料アプリで1位なのね。

    動画を見てみて、面白かったら買おうかな~?

    1ヶ月前

  • 32. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラは面白いよね!

    村人が思うように動いてくれなくてイライラする事もあるけど、スマホのアプリで買って正解だった。

    待機の合間にやるにはちょうどいい。

    1ヶ月前

  • 31. 投稿者
    匿名

    0

    マインクラフトの影響か分からないけど、想像力が鍛えられて、デリヘルのプレイの幅が上がったような気がする!

    1ヶ月前

  • 30. 投稿者
    匿名

    0

    待機時間って地味に暇だよね。

    写メ日記を下記終わったら、やる事ないし。

    私もマインクラフトやってみようかな?

    1ヶ月前

  • 29. 投稿者
    匿名

    0

    ガチャで貯金できないから、こっちに移ろうかな。

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    0

    頭の中で想像した家を作り上げたときの達成感はやばいよね。

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名

    0

    複数人で洞窟とか探検するとドキドキして楽しいよね。

    待機時間での暇つぶしがいつのまにかオンラインでやるようになっちゃったよ~。

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    0

    へー。
    待機時間に持ってこいのアプリがあるんだね。
    ちょっと見てみようかな?

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    0

    マインクラフトってよく聞くけど、やったことないわ~。

    実況動画でよく見て楽しそうだから、待機時間の暇つぶしにやってみようかしら?

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    0

    私もマイクラを知ってから風俗の待機時間があっという間に過ぎる。

    マイクラがスマホできるのがやばいよね。

    このまえ、村人が増え過ぎちゃって笑っちゃった!

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の待機時間で結構時間が取れてやれるから、ある程度やると、やりたい事がなくなっちゃうから、難しい建造物にチャレンジしてみるといいかも?

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    私も結構、お茶の事が多くて暇つぶしアプリ探していました。

    マイクラではたくさん道具が増えて嬉しいけど、現実でも洋服やお金がほしい!

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    風の待機時間中の暇つぶしアプリ必須だよね。

    サバイバルゲームとか好きだから私もマイクラはまり中~。

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    私もデリの待機中に結構やっているよー。

    このまえ、洞窟探検して急に敵が現れたから悲鳴が出ちゃった。
    スタッフの人が心配してくれて恥かいた。

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    私も実況動画でマイクラ知ったよ~。

    作るの好きだから買ってみようかな?

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    この前、動画で知ったんだけど自動○○機みたいなのをつくると材料集めるの楽みたいよ~。

    作ろうと思ったら作り方が難しすぎた!

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    この前行ったホテルの外観が好きだったから、マイクラで作っちゃった!

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラアースというのも出たみたいですね!
    どんなのか楽しみです~

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラは最初しょぼい絵で受け付けなかったんだけど、蓋を開けてみると夢中になりました。

    風俗の待機時間中は前までモンスト一択だったけど、今ではマイクラ一択に。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラは自分でやるのは難しそうですけど、実況で見るのは好き!

    風俗の待機時間中も実況をよく見るよ~。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラ楽しいよね~。

    風ばっかりやっているから、こういう所で頭を使わないとね。
    想像力を鍛えられる!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私もマイクラやっているよ~。

    この前、友達と洞窟に入ったら、冒険している感あって楽しかったな~

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    オンラインをやってみるともっと面白くなるよ~。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私もデリヘルの待機時間でしかやっていないけど、やりたい事がありすぎて終わりが見えないよね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗やって3年になるけど、待機時間はずっとマイクラばっかりやっているなー。

    時間がいくらあっても足りないよね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も結構マインクラフトやっているよ。

    最近は栽培とか面倒くさくなってきたけど、自動生産のやり方を調べてから楽になったわ~。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルの待機時間にマイクラはぴったりだよね。
    あっという間に時間過ぎるよね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラ面白いよね。
    私もはまってから待機時間ができるとやっちゃう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    柵で動物囲ってエサを繰り返し与えると、増えすぎるから笑っちゃう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初、何すればいいかわからなくて攻略サイトを見て、少しずつできることが増えて楽しさが分かってきたわ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    育成ゲーム好きだから、私もはまっているよー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    マイクラ楽しいですよね笑
    私は専ら実況を見る派ですが、見るだけでもだいぶ面白いです!

    スマホだと操作しずらいってレビューみて手を出せずにいたのですが、そんなにハマられてるなら私もやってみようかな…(*ノωノ)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    茶婆か?!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報