浮気/不倫に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

浮気/不倫 タグが付いた質問は20件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ソフィーさん

    1ヶ月前

    既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

    2年間くらいこの仕事をしています。風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。なんか幻滅しちゃって…風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活
    4
    5418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性の心理

    彼女持ち(妻子持ち)なのに風俗くる人を接客していると恋愛なんて、、と嫌な現実をつきつけられます。彼氏持ちで風俗をしている方は不安になったりしませんか?風俗と本命の彼女とはやはり違うものなのでしょうか?私の彼氏がこうだとか、私はこう思ってる等皆さんの意見を知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    9
    1825
  • 投稿者まいさん

    1ヶ月前

    風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。

    風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫
    4
    1578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗大好きニンゲンだった…

    付き合って1年になる彼氏がいます。2ヶ月前くらいから同棲を始めて、掃除洗濯などの家事は私がやっているのですが、この前洗濯していたら彼氏のズボンのポケットから風俗店の会員証と女の子の名刺を見つけてしまいました。財布の中や携帯を見たら、他にも会員証が出てきたり、電話帳や履歴に風俗店の番号がいくつも入っていたり、ホームページのブックマークもしていました。問いただすと、何と週に1回は風俗に行っているという風俗大好きニンゲンだったんです。。何人かの女の子とはLINEのやり取りもしていました。こういう場合どうします??許したところでまた遊び出すんだろうと思うと煮え切らない思いがあります。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    6
    1884
  • 投稿者てるみさん

    1ヶ月前

    既婚者のお客さんから、告白されましたが、、愛人契約の交渉はアリ??

    27のデリヘル嬢です。よく本指名してくれる既婚者のお客さんから「本気だ!付き合ってくれ!!」って告白されました。気になっている人だったので、その場はちょっと嬉しかったのですが、よくよく考えたら既婚者だし、どういう事なんだろうって??ただ付き合うとなると指名料も減っちゃうし、どうせなら月々いくらかもらえる愛人契約してくれないかなって思ってます。相手は既婚者だし、この交渉は「アリ」でしょうか??

    質問タグ:
    彼氏 浮気/不倫
    3
    1858
検索結果
20件
16-20件

おすすめ求人情報