ストーカーに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

ストーカー タグが付いた質問は34件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    常連がつきまといに変わることってありますか?

    最近ウシジマくんを読みました。破産するまで客から絞りとる風俗嬢が客に追われていたのですが、破産まで行かなくてもお金を積んでくれる常連が付きまといに変わることがあり得そうでちょっとゾッとしました。今までも常連にそろそろ本番ダメかな?と言われたことが何回かあったので、心配です。客とのいい距離感を保つにはどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん ストーカー 漫画/アニメ
    5
    1527
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。

    通って一年経つか立た無いかくらいの人ですが常連さんが最近遊びに行こうと誘ってきます。主なリピ客の一人だし度々差し入れももらったりしてましたがなんていうかどんどん距離を縮めようとしている感じがちょっと…。最初は気さくでいい人だとは思っていたんですがだんだん怖いと感じ始めました。考えたくありませんが最悪はストーカー化させてしまうのも嫌だし、お客さんだしどう距離をとっていいかわかりません。今はNGにするほどまでではないし困っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの「好き」がちょっと怖いです。。

    3ヶ月前から遊びに来てくれるお客さんの話で相談があります。始めは写真指名で来てくれて、そのあとも月に1、2回ほどリピしてくれています。何回かプレイしていくにつれて「好きだよ」とか「付き合ってよ」とか、向こうのテンションばかり上がっていってしまって、ちょっと怖くなっています。。私の顔と声がストライクみたいで、、とっても嬉しいことなんですが、あまりに一方的な「好き」攻撃にちょっと押されています。いったん距離を置きたいなって思っていてて、こういうお客さんってNGにしてもいいのでしょうか??

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん ストーカー
    7
    1762
検索結果
34件
31-34件

おすすめ求人情報