ダイエット方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぶたちゃんさん

1ヶ月前

ダイエット方法

皆さんはどんなダイエットをしてますか?
(してましたか?)

食欲爆発して暴飲暴食してしまいました。
裸になるときに一生懸命お腹引っ込めてます笑

オススメの方法を教えてほしいです。

12
885
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    トコ

    2

    安く安全合法で早く痩せたい方に最適、驚異の効果です
    1ヶ月で5~7Kは落とせます
    http://blog.goo.ne.jp/persona02jp
    今月2月中はキャンペーンで4週間で送料込で通常は1万のところがなんと7千円だよ

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    エミ

    0

    私は海外からサプリを購入してます
    10日間単位で値段も安いので助かってます
    ちなみに私はヘルプボディスリム愛飲してます。

    www.168webshop.asia

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私は暴飲暴食で太ってダイエットしても戻らなかったから、開き直ってぽっちゃり専門店で働いています。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    毎日腹筋と背筋30回ずつを3か月ぐらいやってました。

    体重は変わらなかったけど体脂肪率は減ったから若干引き締まって見えた…かな?笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ひたすら白湯をすすっていました…。
    空腹を水分でごまかすのです…。
    でも修行みたいでツライからオススメしないです…。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    暴飲暴食したい気持ちはよくわかります!
    私は間食が多かったのを止めて、朝と昼だけのご飯にしたら痩せました。
    でもストレス溜まると、夜に食べたくなってまた太っちゃいそうです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は晩ご飯炭水化物抜きダイエットしてます。
    今までが爆食いだったっていうのもあって、割と痩せましたよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は糖質ダイエットで体型を維持しています。

    最初は苦痛だったけど、慣れたら平気平気♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は食べ過ぎちゃうのが悩みだったのでスナッキングをやっています。
    要はナッツやらドライフルーツを間食するっていう話なんですが結果的にはよくなったかな?と思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お腹気になるなら腹筋鍛えるべきですよ!太ってなくても筋肉ないと内臓の位置が下がってお腹出てるように見えるらしいですし!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はジムに通ってます。
    お金を払ってると無駄にしたくないから続けられる。
    あとは炭水化物を減らせば痩せるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    キレイなスタイルが欲しいならやっぱ筋トレでしょ
    スクワットが家でもできておススメ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最悪な客のせいで

    もちろんNGにしましたが最悪な客のせいで風俗を頑張って続けるか考えてしまった方いますか?かなり酔ってたみたいで乱暴に扱われシャワーも嫌がり服の襟をぐいーんと伸ばして無理に舐めてくるし、髪頭鷲掴みにしイラマもしようとしてきて、立て、寝ろ等、休憩なしでたえずプレイする感じでした。アウトコールで着替えてさぁいきましょうて時も最後にテコキして!ほら!とか言うし、、もちろんしませんが。まだ70分だったのが救いでした…。たまにやんわり断ったり嫌がっても聞く耳持たない人いますよね。2ヶ月働いててこんなに酷く扱われたのが思い出してしまい辛くなります。ただ本指の人や新規でも良い人は結構います。批判はごめんなさいこの客が他の女の子にも同様な扱いしてると思うと腹が立ちます

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1059
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる

    都内のデリヘルで働いていたのですが、就職が決まったので風俗を1週間前に辞めました。辞める際に在籍の削除と使用している画像を消してほしいとお願いしました。お店側も承諾してくれました。数日ぐらい時間がかかるかもしれないとは言われたのですが1週間経っても削除してくれていません。お店側は消す気がないのでしょうか?写真(手でかおを隠している)から風俗で働いていたことがバレることもなさそうですが消してもらうべきですよね?私はお店に連絡するのが嫌なのですが(苦手)連絡するべきでしょうか?もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    606
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    351

おすすめ求人情報