面白いホテル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面白いホテル

ホテヘルはじめて半年経ちます!
元々、年齢的に(まだ19なんで)そこまでラブホって行った事なかったんですが、この仕事をはじめて沢山のホテルに行きました。カップル向けの綺麗な所から、今にも潰れそうな所まで、ホテルって言っても色んな所がありますよね~(*-ω-)

そこで、皆さんが仕事中に利用して印象に残ってるホテルを教えてほしいです!

3
1564
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    >>1バリアンでしょ。超有名だよ。
    カラオケパセラと同じ会社。
    他にも伊豆とかにファミリー向けのリゾートホテルを出してたり、ペット可のホテルを出してたり、レストラン出してたり、幅広く展開してる。
    あのホテルのフロントで流れる謎の楽器と水の音、すごく癒されるよね。

    結構前に地方出稼ぎに行った時なんだけど、家具が全部ヴィトンのラブホに呼ばれた事ある。
    しかも3階建てで、1階にベッドルーム、2階に風呂(バカでかい)、3階に露天風呂(バカでかい)っていう構造だった。
    友達とくれば楽しいんだろうなぁ〜…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    ホテル名は出せませんが・・・ホテルのボイラーが故障してお湯が出ないことがありました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    アジアン系ですが横浜にあるホテルです。
    表面上は普通のホテルですが、明らかにラブホです。ただ出入りも自由出しワインなども
    1階にあり飲み放題。
    足湯もありビリヤード、ダーツもあります。
    アジアンのグッツも売っていて女性だけで利用している人もいます。チェーン店らしく都内に何か所かあります。
    大行列ですが(笑)

    すみません、店名忘れてしまいましたがお勧めです!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の嬢、客層

    高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、特別努力してることって何かありますか?また、客層には何か違いがありましたか?

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    953
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

    遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    4
    567

おすすめ求人情報