豊胸したら客受け悪くなりますか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

豊胸したら客受け悪くなりますか

豊胸したら客受け悪くなりますか?
でっぱいがいいな〜と何度か客に言われたことがあって
ショックで豊胸手術を受けてみたいのですが、
色々調べたらビニールの音がしたり、
仰向けに寝ても横に流れなかったりで分かりやすいって
本当なんでしょうか?

6
771
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    シリコンはバレやすいね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    豊胸してなくてもあんまり横に流れない人いるよ!おっぱいの弾力には個人差があるから!
    ただ、シリコンバックによる豊胸の場合は分かりやすくてほとんどの男性が気づくかもね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今なにカップなの?

    世の中には貧乳専門店があるくらいで貧乳好きもいるから、別に強い信念があるわけじゃないなら豊胸しなくてもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    バレなきゃ問題ないwでも術後しばらくは固いからすぐばれるよ~
    最近のは分かんないけど、私が5年前くらいにバッグ入れた時は半年位は触ってわかるレベルでしたね
    しかもしばらくは痛みがはんぱないです(>_<)

    定期メンテ必要だけど脂肪注入やヒアルロン酸の方がいいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やり方次第じゃない?
    私はヒアルロン酸でCからDにしたけどバレてないし
    言ってるのってシリコンのことだと思うからそっちはバレやすいかもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    客受け悪くなるかどうかはお客さん次第なんじゃないかな?
    強いこだわりを持ってる男性なら豊胸を好まない傾向があるらしいけど「ま、いっか」くらいで考える男性が一般的に多いかもしれないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本気で恋したこと

    お客さんを本気で好きになってしまったことはありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声がトラウマ

    幼少期から親に怒鳴られていたトラウマで人の怒鳴り声が苦手ですこのあいだ酔っぱらってたお客さんの接客を普通にしていたつもりなのですがなにか地雷を踏んだか急に怒鳴られてしまいショックで泣いてしまいました仕事終わってスタッフさんに相談しても慣れだよ!としか言ってもらえず。。。また怒鳴られたらと思うと怖くて仕事に入れなくなりましたやっぱり怒鳴るお客さんは多いですか?そういうお客さんが少ないところとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    6
    1011

おすすめ求人情報