趣味講習って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

趣味講習って

移籍しようと思っている店がどうも趣味講習やってるみたいです。
私は経験者なので講習は必要ないのですが・・・
こういうのって断れますか?断ると干されたりします?

5
2129
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    移籍しようと思ってるなら店のルールに従うしかないんじゃない?
    干されるかは知らないけど、義務付けられてる中で断ったら印象は悪くなるでしょうね。
    趣味講習が嫌なら他の店を探せば?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金もらえるんだったら別にいいよ客相手にすんのと一緒だし。
    調子乗ってプライベートで誘ってきたら即辞めするけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    意味わかんない。
    趣味講習やってる店に移籍したいんだよね、それで断り方っておかしくない?

    それに経験者か知らないけど、講習が必要かどうかはアナタが決めることじゃないから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    趣味講習やってるって知っててそれでもその店で働きたいんでしょ。
    それだったら私ならやるけど。稼ぎたいんだったらいい子して贔屓してもらうチャンスじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え?いやなら最初からいかなきゃいいだけじゃ、、、
    いまどき趣味講習やってる店なんてロクな店じゃないでしょうに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    722
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オリンピックイヤー

    2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。風俗の業種によって違うのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏場の服装ってどういうのが好まれるでしょうか?

    デリで働いているのですが、夏場になると着込む枚数とか少なくなるし、薄手のものが多くなりますよね。どういった服装がお客さんに喜ばれるのでしょうか?やはり露出が多いものがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談
    3
    1271

おすすめ求人情報