投稿者
匿名さん
1ヶ月前
趣味講習って
移籍しようと思っている店がどうも趣味講習やってるみたいです。
私は経験者なので講習は必要ないのですが・・・
こういうのって断れますか?断ると干されたりします?
5. 投稿者
匿名
移籍しようと思ってるなら店のルールに従うしかないんじゃない?
干されるかは知らないけど、義務付けられてる中で断ったら印象は悪くなるでしょうね。
趣味講習が嫌なら他の店を探せば?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お金もらえるんだったら別にいいよ客相手にすんのと一緒だし。
調子乗ってプライベートで誘ってきたら即辞めするけど
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
意味わかんない。
趣味講習やってる店に移籍したいんだよね、それで断り方っておかしくない?
それに経験者か知らないけど、講習が必要かどうかはアナタが決めることじゃないから。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
趣味講習やってるって知っててそれでもその店で働きたいんでしょ。
それだったら私ならやるけど。稼ぎたいんだったらいい子して贔屓してもらうチャンスじゃない?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
え?いやなら最初からいかなきゃいいだけじゃ、、、
いまどき趣味講習やってる店なんてロクな店じゃないでしょうに
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いているのですが、夏場になると着込む枚数とか少なくなるし、薄手のものが多くなりますよね。どういった服装がお客さんに喜ばれるのでしょうか?やはり露出が多いものがいいのでしょうか?
面接当日からの体験入店も大歓迎です☆全額日払い☆
妊娠線・肉割れがあっても大丈夫?
◆体験入店8万円保証◆20代後半~30代の女性が輝くエステ店
風俗未経験でも抵抗なく始められる「スピード エコ」♪
稼げる理由が当店にございます。大型待機&個室待機(選択可)喫煙室完備
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
会員数10万人突破で集客率抜群のお店です。
一切ハードサービスがない、ソフトサービスのみのお仕事です☆