趣味講習って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

趣味講習って

移籍しようと思っている店がどうも趣味講習やってるみたいです。
私は経験者なので講習は必要ないのですが・・・
こういうのって断れますか?断ると干されたりします?

5
1959
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    移籍しようと思ってるなら店のルールに従うしかないんじゃない?
    干されるかは知らないけど、義務付けられてる中で断ったら印象は悪くなるでしょうね。
    趣味講習が嫌なら他の店を探せば?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金もらえるんだったら別にいいよ客相手にすんのと一緒だし。
    調子乗ってプライベートで誘ってきたら即辞めするけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    意味わかんない。
    趣味講習やってる店に移籍したいんだよね、それで断り方っておかしくない?

    それに経験者か知らないけど、講習が必要かどうかはアナタが決めることじゃないから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    趣味講習やってるって知っててそれでもその店で働きたいんでしょ。
    それだったら私ならやるけど。稼ぎたいんだったらいい子して贔屓してもらうチャンスじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え?いやなら最初からいかなきゃいいだけじゃ、、、
    いまどき趣味講習やってる店なんてロクな店じゃないでしょうに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちしてる人

    ホテヘルとデリヘルで掛け持ちしてます。今のところバレずにうまくやれてるんですけどバレたらやっぱりどっちかやめなきゃいけないですよね。。掛け持ちうまくやれてる人いますか?でもバレたときのことを考えると一本にすべきですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    2807
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からの料金値上げ提案、受けるべき?

    お店が女の子にランクを付けて料金を分けると言っています。(今までは一律同じで女の子ごとに+1000円~3000円というのがありました)私は3段階あるランクの1番上になるそうですが、そうすると60分で8000円~1万円上がってしまいます。はたしてこの値段でお客さんは付いて来てくれるのか?というところで受けるか迷っています。値段だけ上がってサービスは同じというのでは、今の本指客も不満は当然出るでしょうし…ただ、断るとお店がランク上の子推しになって露出が減って指名も減って…となりそうなのも怖いです。現状は、ほぼ待機なしで完売な状態です。皆さんならランク上げますか?上げずに現状維持で行きますか?同じ体験をされた方の経験談も聞いてみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    16
    2471

おすすめ求人情報