趣味講習って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

趣味講習って

移籍しようと思っている店がどうも趣味講習やってるみたいです。
私は経験者なので講習は必要ないのですが・・・
こういうのって断れますか?断ると干されたりします?

5
1558
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    移籍しようと思ってるなら店のルールに従うしかないんじゃない?
    干されるかは知らないけど、義務付けられてる中で断ったら印象は悪くなるでしょうね。
    趣味講習が嫌なら他の店を探せば?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金もらえるんだったら別にいいよ客相手にすんのと一緒だし。
    調子乗ってプライベートで誘ってきたら即辞めするけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    意味わかんない。
    趣味講習やってる店に移籍したいんだよね、それで断り方っておかしくない?

    それに経験者か知らないけど、講習が必要かどうかはアナタが決めることじゃないから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    趣味講習やってるって知っててそれでもその店で働きたいんでしょ。
    それだったら私ならやるけど。稼ぎたいんだったらいい子して贔屓してもらうチャンスじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え?いやなら最初からいかなきゃいいだけじゃ、、、
    いまどき趣味講習やってる店なんてロクな店じゃないでしょうに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女王様のお仕事はどのようなものでしょうか?

    女王様の仕事に興味がある25歳、事務です。このまま事務で働いても、給料が全然増えなくて欲しい物が全然買えません(泣)今のキャリアで稼ぐ方法も思い浮かばないし、夜の仕事しかないかなと思っています。夜の仕事は何があるのかな?と考えた時に、キャバクラ → コミュ障だから無理ガールズバー → 外反母趾だから厳しそう風俗 → 〇という結論になり、風俗となりました。でも私自身、人に身体を触れられるのがすごく嫌なんですよね。風俗の中で触られない仕事って女王様ぐらいしかないのかな?と思って興味を持っています。私はどちらかというと見た目がキツイ感じというより、小動物系と言われます。そもそも見た目的にできる仕事なのでしょうか?ただ、虐めているだけで給料がもらえて楽そうに見えますが、実際の所はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    1222
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股のやり方

    箱ヘルで働いてた時、先輩キャストから「素股は男性器を太ももとかの股にはさむこと」とか「性器同士の擦り付けはマンズリだから気を付けて」と教えられたんですけど、Wikiとかのサイトで見たり他のデリにお問い合わせメールしたら「性器同士を擦り付けるのも素股」とか「本来のマンズリは女性の自慰行為である」と書かれました。どっちが正しいんですか?お店にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    934
  • 投稿者むつさん

    1ヶ月前

    スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?

    私自体すでに風俗嬢だったんですが、先日初めてスカウトマンに話しかけられました。今よりいい条件ではなかったし怪しいしでついて行ってないですが、そんなに風俗やりそう、やってそうな感じがでてるの…?笑いかにも露出度の高い服とかではなかったんですけど…スカウトの人って何を見て話しかけてるんでしょう?親や友達にもそういう滲みをもしかして感じられてるのかと不安になります。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1049

おすすめ求人情報