デリでドライバーと長時間2人キリってキツくないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリでドライバーと長時間2人キリってキツくないですか?

都内デリヘルで働いてるんですけど、1回の移動で20~30分くらいが多くて長い時は1時間近くかかる場所まで行きます。
その時、ドライバーさんと話したりしますか?
静かなドライバーさんなら良いんですけど、よくしゃべってくるドライバーさんがキツくてたまりません。
対処法を教えてください(;_;)

7
4016
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    あ、あ〜〜そうなんですね〜!デュフフフフフwwww相手が話しかけてこなくなったらこっちもシーーーーン。

    私はこんな感じです。
    移動中はついつい素が出てしまいます笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    本業の片手間にやってるおっちゃんばかりだから世間話でいい息抜きになってる。個人の悪口だけは言わないようにしてるけど。お互いバイトだから執着もそれほどないし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ちょっと寝不足なんで寝かせてもらいますと言って牽制しておくといいよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は遠い時はあらかじめ少し寝るので着いたら教えてくださいと先手打っておきます。寝てる人間起こしてまで話そうとする運転手はそうそういないと思うので…送迎遠かろうが近かろうがとにかく寝たふり決め込みます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やさしい方なんですね。

    私の場合はほぼ会話はなく送迎してもらっています。

    疲れているからしゃべりたくないというオーラはでていると思います。

    ただ、上から高圧的態度ということではなく、挨拶、御礼等しっかりして関係が悪い訳ではありません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ななぴ

    1

    うちのドライバーにもよくしゃべるオジサンが数人います(;^ω^)
    つまらないしストレス半端ないですよね。
    何か勘違いしてるんですよね。
    好きであんたの車に乗ってるんじゃないっての!
    嬉しそうに話してくんな!
    そういうドライバーは内勤に言ってNGドライバーにしちゃいます(´Д`)b

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    移動中ゆっくりしたい時にマシンガントークだったりするとキツイですよね(´;ω;`)
    寝たふりが一番無難な対応だと思いますが、それでも話しかけてくる感じでしょうか?

    当店の場合ですと、基本的にドライバーさんは女の子には自ら話しかけない事になってます。
    もちろん、お疲れ様ですーとか寒くないですかーみたいな挨拶、気遣いは別ですが、ドライバーさんからの世間話、無駄話はNGですね。

    当店のセラピストさん達にはドライバーさんの無駄口が多すぎるとか、車の中が匂う(女の子に気を使いすぎて芳香剤がキツ過ぎたりする事多いです)みたいな事は、すぐ店長や内勤のスタッフさんに報告してくださいね!って伝えてあります。
    女の子の立場からすると接客で気を使った後に、ドライバーさんにまで気を使ってお話ししなきゃいけないなんて疲れるだけですからね。

    ドライバーさんと内勤スタッフさんがきっちり別れていないと難しいかもしれませんが、店長さんや責任のあるスタッフさんに相談してみてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から推される子ってどんな子?

    私の店では接客はいいらしいけどちょいぽちゃの子が推されてます。意外と顔がかわいい子じゃなかったりしますよね。みなさんのお店ではどんな子が推されていますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    7
    1117
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校を辞めました。風俗は何が稼げますか?

    高校3年生でもう少しで卒業だったのに高校辞めました。そのため風俗で働きます。風俗の事はわからないので教えてください。どの業種がおすすめですか?1日どれくらいのお給料がもらえますか?風俗で稼げる働き方を教えてください(・∀・)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎月1回は細客?

    風俗初めて半年です。月に1回ペースで来てくれる人は長く指名してくれるのですが、月に何回も来てくれる人は長続きしません。私は慣れた客が長く来てくれる方が嬉しいのですが、月1回は細客扱いなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1505

おすすめ求人情報