デリで働いているのですが、就職をします。風俗で働いていた期間はバレませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで働いているのですが、就職をします。風俗で働いていた期間はバレませんか?

デリで1年弱働いているのですが、就職をする予定です。

履歴書を書いていて気になったのですが、職歴の部分はてきとうに書きかえればいいかなって思っていたのですが、マイナンバーなどバレないのか不安です。

どうでしょうか?

8
964
質問タグ:
本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は就職したのですが、お金が必要な時にデリでバイトしちゃってます。

    あまり風俗に傾きすぎずにコントロールして生活できているので、ありかなと…

    今年の夏休みは海外旅行に行きたいので少しだけバイトしてます。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    面接以外でも雑談などで、入社する前なにしていたの?とかって必ず聞かれるので考えておくとよいと思いますよっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫ですよ~バレません。

    風俗は期間や目標金額を決めてサクッと働いて次へ行くのが理想だと思います。

    私は風俗はお給料がいいので、やりたい事のための資金作りのため働きましたっ!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店でとりあえずバイトして、ないけど、マイナンバー提出を求めらられたら辞めればいいしねっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も今までそういったことは聞いたことないなっ!!

    マイナンバーを提出してくれとも言われたことないぞ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のお仕事では源泉徴収は一般的におこなっておりませんので問題ありませんよっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は風俗でバイトをはじめて一年程たつのですが、そのような形でばれてしまったとか聞いた事はありませんよ。

    もしそれでばれてしまうのであれば、誰も風俗では働こうとは思わないはずです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もし勤めているお店にマイナンバーを伝えているのであればバレる可能性がありますが、そうでなければ大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就活中ですが…不安があります。【経歴】

    現在正社員になるべく就活中です。実は二年程前に一度だけ体験入店をしてしまい、就職した際に会社から経歴を調べられてバレないか不安です。やはり一度だけで体験入店でもバレてしまうものなのでしょうか?忌憚なき回答、ご意見宜しくお願いします。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    3
    1655
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?

    大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    824
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレしそうになった瞬間教えて

    もうどこでバレるのか自分でもよくわからなくなったので教えて…私は久しぶりに彼氏ができたときのこと、Hの手際の良さに結構遊んでたの?みたいに言われてヒヤリとした。風俗で働いてるとはバレなかったものの、こういう職業病みたいなとこももしかしたらどこかで知らず知らず出してるのかもと思うと怖くなる。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    872

おすすめ求人情報