客側のマナー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客側のマナー

リピーターの人が同じ店の別の子に入るのってどうなん
なんかもやっとするんですけど、せめて別の店行けやって思いません?

6
883
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 銀座の高級なクラブだと永久指名制で、指名を変える時は店を変える時と聞いた事があります。そうするとお店の客数が減ってしまう可能性があり貴女にとっても不利益につながる事があるかもしれません。他の女の子を指名していたお客様が貴女を指名するようになる事もありますので広い気持ちで接してあげたほうが貴女にとっても良い結果につながると思います。
    個人的な感想ですので聞き流して下さい。

    お力になれることあると思いますので気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

    担当 小野

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    別に他の子と遊んでも構わないけど
    わざわざ比較して話して来るの腹たつ。
    あの子ああだったけどキミどうなの??みたいな。
    相手の女の子には全然怒ってないけどね、客が腹たつんだわ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かにイラっとはしますけど、そこはお客さんの自由なので割り切るしかないですかね。
    気にしないのが一番だと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私のこといつもは指名してくれるのに…ってちょっと思いますけど、そこはお客さんの自由なので考えないようにしてます笑

    あくまでお客さんはお客さんなので笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    正直お客さんの自由なので同じ店の他の子と遊ぶのは何も思わないけど、自分の前であの子を褒めたりしてたら…嫌ですよね〜でもそこで嫌な顔をしてしまったらもうリピしてくれなくなる可能性だってあるので、まぁ、キニシナイキニシナイ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店の他の子と遊んだこと言ってくるってことですか?別に遊んでもいいけど私に言わなくてもよくない?とは思いますね、◯◯ちゃんよかったとか言われても、、って感じですよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1520
  • 投稿者かなさん

    1ヶ月前

    1番短いコースで事前予約してくる新規客

    いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。新規の客で数日前から事前予約してきて稼ぎどきの日曜日に1番短い65分のコース。事前予約で1000円引きなんですけど、、、12時からの予約。正直こーゆー予約イラっとします。9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。その日はその65分の新規客のみで終わりました。こんな経験ないですか?お礼日記も書きたくないです

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    態度の悪いお客さん

    この間若い男のフリー客に2回目呼ばれたけど、またお前かよって顔されたし、態度は最悪。そんなに嫌なら指名しろよ、クソガキだからギャーギャー愚痴言ってやった馬鹿を相手してたら自分がおかしくなる。

    質問タグ:
    お客さん TVドラマ
    6
    618

おすすめ求人情報