セリフっぽくなる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セリフっぽくなる

例えば、

自慢話されたら「すごいですね」
自虐されたら「そんなことないですよ」

など相手を肯定する時や褒める時に
どうしても棒読みっぽくなってしまいます。


「無理に言わせてごめんね」って
お客さんからも言われてしまいました。

皆さんはどうやって接客してますか?
お客さんを褒める時(会話)のコツを教えてください。

7
664
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    顔が笑ってないんじゃない?
    多少棒読みでも顔が満面の笑顔だったら誤魔化せる気がする

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分が思ってるよりもリアクション大きめにしてみたりはどうかな?
    私はちょっと人見知りだし声が小さくなりがちなので気にして話してるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    慣れだと思うな。
    数をこなしていけば自然とできるようになると思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    棒っぽく感じさせてしまうのは会話が続かない=興味がないように感じるのかも。
    その会話に関連する質問とか繋げてみれば棒っぽさはましになるかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客様から褒められたい!を感じた時、
    極力私からは「すごいね」って言わないようにしてます...というよりは、素直に
    私には大体経験ないことなので「すごい」かどうかわからないのです笑

    ほお〜!そうなんだ!実はすごいことだったりする?、なんて、肯定感を自分から引き出してもらうようにしています♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こんにちは。東京でデリ嬢をやっています。
    それ私もあります。
    実はあまり聞いていなかったり、とりあえずだったり、何となく発言したりした時に話がかみ合わなくなったりして焦ってしまった事があります。
    流行りの「あざとい」女なら簡単にやり過ごしそうですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    棒読みっぽくなるのは数こなせば慣れるよ
    練習するなら鏡見て表情も一緒に作るようにしたらいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲載順

    最近入店したお店で、まだ新人なのですがHPの掲載順が1番後ろです。新人の欄でも1番後ろで…。指名も返してるし当欠や遅刻などもないのですが、あまり店から気に入られてないって事なのでしょうか?お仕事は普通につかせてもらってるしスタッフさんの対応も気になる所はないのですがそこが引っかかっています。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結構な頻度で性病になる場合

    本指さんの中に性病の方がいる可能性高いですか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    4
    577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れ禁止店ってありますか?

    お店が指入れ禁止を明言しているわけじゃないのでたまにしてもいい?と聞かれるか、悪い時は勝手にしてこようとする客がいます。私は嫌なので断るんですけど、いいじゃん本番しろってじゃないんだから、とか他の子は良いっていうよ、って言われたりします。基本プレイの中に入れられていたりしますがそんなにみんな許容しているんですか?ただガシガシ痛いだけだし我慢できる人はすごいなと思います。もう店変えようかと思ったりもしますが指入れ禁止の店探すのって難しいですよね?オナクラとかだと稼ぎが少なくなるので今まで通りヘルスが良いと思ってるんですが、店選びのアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    9002

おすすめ求人情報