投稿者
匿名さん
1ヶ月前
デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。
デリでバイトをしているのですが、平均で1日2万円しか稼げていません。
6時間待機して1人しか客がつかない日もあります。
来客が少なくなっていると感じているのですが、お店を移動したほうが、いいでしょうか?
ただ、面接とか面倒だなと思ってしまいます。
7. 投稿者
華女(かのじょ) 松山店
お店のスタッフが情熱をもってアドバイスしてくれたり写真の撮り直しを打診したりしてくれているようならお店を変えない方が良いと思われます。
インターネットが普及していない頃は、顔出しして風俗雑誌に掲載出来るか?在籍している店舗が人気店か?広告掲載して新規顧客を獲得出来ているか?によって女の子の収入が左右されていましたが、スマホの普及によって写メ日記等で女の子自身で宣伝集客が出来るようになりましたし、リピートのお客様を増やす等のご自身の努力によっても変わってくると思いますよ。
なんか偉そうな返答になりましたが聞き流して下さい。
お力になれる事あると思いますので気軽にお問い合わせ下さいませ。
担当 小野
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
どの辺住みなんですかね?
あまり盛んじゃない地方ならそんなもんかなって気もしますけど
いわゆる繁華街なら移籍してみるのもありだと思います
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
お店全体で暇なんですかね?それなら他のお店に移ったほうがいいと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
待ってる間ってもうただただ虚無じゃないですか?
時間の無駄だと思いますし面倒でも変えた方がいいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
来客する男性のほとんどが写メ日記を見て来店するようです。
指名してもらえるような内容をアップしていけば自然とお給料はアップしていくのではないでしょうか。
お店を変えたいのであれば、今のお店に在籍しながら他店に体験入店で数日バイトしてみるのもいいかもしれませんねっ!!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店を変えるのも手だと思います。
あとは今の接客姿勢を見直すとか。
魅力的な接客をしていれば、ちゃんとお客さんは来てくれますよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
もっと安定しているお店のほうに移動したほうがいいと思いますね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
箱ヘルで働いています。私のパネル写真はとても良く写りすぎています。この間1日に2人のお客さんにパネルと全然違うよねって言われてしまって。「そうだよね、ごめんね〜」ってその場はニコニコしてサービスしましたが接客中にもずっとその言葉が頭の中をぐるぐるしてました。私自身もパネルと違うのは自覚してるのでその分接客を頑張るようにしてますが、掲示板に書かれる事はあっても面と向かって言われたのは初めてだったのでとてもショックで。ネット指名や特に写真指名のお客様と対面する瞬間が怖いです。同じような方、いますか?なんて返答したり、どうやって気持ちを持ち直してるのかよければアドバイスいただけたら嬉しいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
理由はどんなことですか?私はあまりにも店外しつこく断り続けてお店通して会う時にずっと文句言われてNGにしました。あとは痛いから優しくしてほしいな、とか、休むまもなく攻め続けられてあそこがその人のせいでどうしてもヒリヒリになり次からの仕事に影響でる人NGにしました。。
★☆稼ぐ大チャンス♪♪大型店が西船橋にNEW OPEN☆★
とにかく女性が足りません!★☆★驚きのバック率75%!★☆★本当です。
総在籍数3000名以上の人気グループで安心・安全のバイトしよう❤
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
安心.安全.安定のAAAが当店の推し所です!(^^)!
熊谷唯一のソフトサービス!完全リニューアルに伴い女の子大募集中です!!