デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。

デリでバイトをしているのですが、平均で1日2万円しか稼げていません。

6時間待機して1人しか客がつかない日もあります。

来客が少なくなっていると感じているのですが、お店を移動したほうが、いいでしょうか?

ただ、面接とか面倒だなと思ってしまいます。

7
897
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • お店のスタッフが情熱をもってアドバイスしてくれたり写真の撮り直しを打診したりしてくれているようならお店を変えない方が良いと思われます。
    インターネットが普及していない頃は、顔出しして風俗雑誌に掲載出来るか?在籍している店舗が人気店か?広告掲載して新規顧客を獲得出来ているか?によって女の子の収入が左右されていましたが、スマホの普及によって写メ日記等で女の子自身で宣伝集客が出来るようになりましたし、リピートのお客様を増やす等のご自身の努力によっても変わってくると思いますよ。
    なんか偉そうな返答になりましたが聞き流して下さい。

    お力になれる事あると思いますので気軽にお問い合わせ下さいませ。

    担当 小野

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どの辺住みなんですかね?
    あまり盛んじゃない地方ならそんなもんかなって気もしますけど

    いわゆる繁華街なら移籍してみるのもありだと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店全体で暇なんですかね?それなら他のお店に移ったほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    待ってる間ってもうただただ虚無じゃないですか?
    時間の無駄だと思いますし面倒でも変えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    来客する男性のほとんどが写メ日記を見て来店するようです。

    指名してもらえるような内容をアップしていけば自然とお給料はアップしていくのではないでしょうか。

    お店を変えたいのであれば、今のお店に在籍しながら他店に体験入店で数日バイトしてみるのもいいかもしれませんねっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店を変えるのも手だと思います。

    あとは今の接客姿勢を見直すとか。
    魅力的な接客をしていれば、ちゃんとお客さんは来てくれますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もっと安定しているお店のほうに移動したほうがいいと思いますね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接ってどのような事をするのか不安です。どのような内容でしょうか?

    お金が欲しいので風俗のバイトを考えているのですが、風俗の面接は少し不安です。とりあえず話のみしたいのですが、無理やり働かされたりしませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    4
    842
  • 投稿者(^_^)さん

    1ヶ月前

    対処法を教えてください

    基本的に上から目線自分主義(自己中心・自意識過剰)自分に都合の悪いことはスルー粘着質でねちっこい姑かっていうくらい細かい性格によいところが見当たりません接客のプロの皆様、対処法を教えてください(店の太客らしく、金払いはそこそこなのでNGは極力避けたい)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏の対応

    大体はヌキ自体は10分いかないくらいで終わるのでいつもの時間配分でやってたら抜けずに終わりました。いつも通りで手抜きとかじゃないので単純に遅漏だったのかなと…別に相手は怒ってるとかでもなくちょっと気まずそう帰って行きました。また遅漏に当たったらどうしようかな考えちゃってます。もう時間内でいかせるのは諦めた方がいいですか?行きやすくなるようなコツとか技とかあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1184

おすすめ求人情報