規模の大きい駅と小さい駅どちらのお店がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

規模の大きい駅と小さい駅どちらのお店がいいですか?

例えば渋谷と目黒のように、ターミナル駅と規模のそこまで大きくない駅のお店では稼ぎに大きな違いがありますか?

大きい駅は友達に会う確率も高いと思うので、できれば普段遊びに行かないような駅にあるお店にしようかと思っています。

ただ、あまりに稼ぎに大きな違いがあって、やっぱりターミナル駅にあるお店の方が稼ぎやすいのならそっちに行こうかと思っています。

どうでしょうか?

皆さんの働いている勤務地と稼ぎなど教えていただけると助かります!

5
1023
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    大森で働いたことあるけど普通に稼げて意外だった
    新宿とか渋谷でも暇な店は暇だよ
    店の大小は関係ないんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ターミナル駅の方がお店の数は多いし、お客さんも集まりやすいかな
    デリなら他の人も言ってるけど友達に会う心配は少ないと思うよ

    稼げるかどうかは地域で選んでも、お店によっても変わってくるから

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルなんか最寄から全然離れることありますし
    そんなに友達と会うかもって心配しなくて大丈夫です。
    稼げる稼げ無いは正味な話自分次第だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    蒲田、五反田、渋谷、恵比寿で働いたことありますが、どこも似たようなもんでした(;^ω^)
    働きやすいエリアを選べばいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    横浜在住

    0

    どっちもどっちですよ~。
    私が働いたことあるのは渋谷、五反田、目黒、横浜です。
    一番稼げたのは五反田、次に渋谷と目黒が同じくらいですね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんなの年収が知りたい!

    お仕事頑張る皆さんの年収知りたいです٩( ''ω'' )و私は学園系ホテヘルで月平均40~60で600前後です

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    めっちゃ話しかけてくる同僚

    集団待機のデリに在籍してます。そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    6
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外で会いたがる奴

    本指の客など、ご飯行きたいや、個人で会おうとする人ばかりです。皆さんはなんて言って断ってますか?プライベート忙しいや、お店の人に怒られちゃうからごめんね〜とかでいいんですかね?個人で会いたがるやつはお店に高いお金を払いたくないからっていうのもありますよね。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    6
    731

おすすめ求人情報