採用後に保証を付けてもらえますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぽぽさん

1ヶ月前

採用後に保証を付けてもらえますか?

タイトルの通りです。

勤務してから3ヶ月くらい経つのですが、
今からだとお茶の時の保証って付けてもらえないでしょうか?

面接時に言わないとダメっていう印象があるのですが、
あとから保証つけてもらった人っていますか?

4
665
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    相談次第なのかな…いろいろと条件がありそうだけど
    稼げる子にはつけてくれそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に評価されてるなら付けてもらえる可能性はあるよ。

    でも、評価が悪いのに保証付けてとお願いしたら、ただの図々しい女で干される可能性高いよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    付けてもらったことありますよ
    指名取れてたりネットが鳴ったりで店に必要とされてれば付けてもらえると思う
    待機時間とか写メ日記投稿とか条件は色々付けられるけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の保証って福利厚生じゃないし難しいと思う。
    そもそも保証って稼げる見込みがある子につけるんじゃないかな。
    保証つけるからうちにいてよ、って。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

    今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1042

おすすめ求人情報