投稿者
匿名さん
1ヶ月前
そろそろ出勤しようかな?
緊急事態宣言が解除される見通しが出てきましたね!
今までお店休んでたんですけど、そろそろ出勤するか新しいお店に体入しに行こうか悩んでます。
自粛してた分稼げるといいんですけど、、笑
皆さんは何か行動はされますか?
6. 投稿者
匿名
2ヶ月ぶりに出勤したよ
いい感じに稼げた。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
休むことなくずっと働いてます!
最近はちょくちょくお客さん入ってきてますよ~やった~~笑
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ワクチンができるまでコロナ終わらないだろうからしばらく昼職だけにする
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
まだ行動はしてない
正直解除後の様子を見てからにしたい
第二波がくるかもしれないし
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
指名だった人には連絡送ろうかなと思います。
流石にまだすぐ来てとは言えないですが規制解除されたらきてねと送るぐらいはできるので。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
すでに先週末から働き始めています。
まだデリで働き始めたばかりだから貯金もないので早めにスタートしました。
マスク、手洗い、うがい、除菌はできるだけして気を付けてはいます。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?
●今が稼ぎドキのBIGチャンス!!多くのお客様が注目しています!
突然突き付けられた現実・・
【千葉店限定】体入3時間8万円+入店祝い金10万円プレゼント!
未経験でも安心の女性講師による講習◎短時間出勤もレギュラー出勤もOK
「アナタと明日を作る」
働きやすさNo1宣言!☆当店は嘘を付きません。特別な条件もありません。
千葉に堂々新規OPEN!風俗界の大御所グループが稼がせます!!
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】