そろそろ出勤しようかな?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

そろそろ出勤しようかな?

緊急事態宣言が解除される見通しが出てきましたね!

今までお店休んでたんですけど、そろそろ出勤するか新しいお店に体入しに行こうか悩んでます。

自粛してた分稼げるといいんですけど、、笑


皆さんは何か行動はされますか?

6
809
質問タグ:
新型コロナ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    2ヶ月ぶりに出勤したよ
    いい感じに稼げた。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    休むことなくずっと働いてます!

    最近はちょくちょくお客さん入ってきてますよ~やった~~笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ワクチンができるまでコロナ終わらないだろうからしばらく昼職だけにする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まだ行動はしてない
    正直解除後の様子を見てからにしたい
    第二波がくるかもしれないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    指名だった人には連絡送ろうかなと思います。
    流石にまだすぐ来てとは言えないですが規制解除されたらきてねと送るぐらいはできるので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    すでに先週末から働き始めています。
    まだデリで働き始めたばかりだから貯金もないので早めにスタートしました。
    マスク、手洗い、うがい、除菌はできるだけして気を付けてはいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真を撮り直してほしいとき

    去年の冬から月2~3回出勤しているのですが、最近新規の方に当たらなくて待機時間も増えてきました。現在のプロフィール画像が自分でもわかるくらい可愛くないので、夏に向けて新しく写真撮影をお願いしようと思うのですがどう思いますか?正直干されているのではという不安もあり、カメラマン撮影となるとお金も発生すると思うので拒まれたらどうしよう…と心配になっています。(立地とサービス内容的に出来れば今のお店を続けたいのですが、もし拒まれたら干されてると察して移籍を考えます)皆さんは再度写真撮影をお願いしたことはありますか?またその際お店の人のリアクションはどのような感じでしたでしょうか?よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸は乳ガンになりやすいですか?

    Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?豊胸した今も健康ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない

    ソープで働いてますもともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じですほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    8
    1081

おすすめ求人情報