クリスマスプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマスプレゼント

本指でずっと通ってくれてて、私もそのお客さんの事が気になっているのですが、そのお客さんからクリスマス一緒に過ごしたいと言われました。

クリスマスは出勤する予定で、その人が貸し切りになる予定です。

店外にせずお店を通して会いたいという要望に応えてくれたので、せめてプレゼントは渡したいなと考えています。

ただの客なら簡単なお菓子とかでいいのですが、こんなに通ってくれるのはその人だけですし私自身も結構好きな相手なのでちゃんとした物をあげたいなと思っています。


どんなものをあげたらいいと思いますか?

ちなみに相手は20代後半のサラリーマンです。(個人的にはオシャレだと思います)
ある程度まともなものをあげたいので予算は1万円前後くらいにしようと思ってます。


よろしくお願いしますm(_ _)m

4
829
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    コンドーム
    使い終わるまで指名狙う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    形に残るものより消えものが重くないんじゃない?
    一緒に使える消耗品とかどうですか?
    例えば入浴剤とか石鹸とか。
    次指名したとき持ってきて使おうよ〜って提案すれば相手も嬉しいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    万年筆とか?かさばらないし大人の無難なプレゼントって感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私なら脈ありと思われたくないのでアグリー・クリスマス・セーターあげてネタに逃げます…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    今日、面接した熟女出逢い会の面接担当は失礼な言い方連発されブチ切れかかった

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    3
    245
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチべ

    お客さんも少ないしこんな状況なので少しでも稼いどかないといけないのにモチベ上がらないですみなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病について

    風俗歴半年です。初めてクラミジアになりました。自覚症状はなかったのですが性病検査の時に発覚しました。今は治療中で薬と仕事は休んでます。やるからにはと覚悟したつもりでいましたが正直かなり落ち込んでいます。薬で治るとはいうものの、この先続けていればまた病気になるだろうし滅入ります。治ったらまた連絡してねとお店に言われていますが今回のことでモチベーションが下がっています。私は半年くらいで発症しましたが、他の方はどれくらいのペースで性病発症してますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1131

おすすめ求人情報