保証や祝い金って本当にもらえるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

保証や祝い金って本当にもらえるんですか?

保証や祝い金って本当にもらえるんですか?
そんな何万とかあげるって言われても普通に怪しいんですが
本番させられるとかじゃないですか?よろしくお願いいたします。

5
1036
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ラインとかで条件聞いたがいいですよ

    私が聞いたときは1日10本日記あげてクレーム一回も来なくて、、みたいな感じでいくつか条件がありました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    気分上々

    0

    お店としても出すお金だから掲載してるんじゃないですかね…?
    怪しいと思ったら、そこに面接いかなければいいだけじゃ…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日数とか、条件満たせばもらえるって聞くけど
    入店しただけじゃお金はもらえないと思ってた方がいいよ〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    〇日以上の出勤等の条件は必ず付くと思いますが、もらえるんじゃないですかね。

    面接だけ、1日だけの出勤で入店祝い金等を渡していたのでは風俗店側は大損害です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    アミュ

    0

    基本、もらえないと考えておいた方がいいですよ。
    奇跡的にもらえても数千円~数万とか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まむさん

    1ヶ月前

    男性を興奮させるやり方

    地方の素人系風俗エステで働いているのですが、えっちな雰囲気が出せません。彼氏とするときは彼氏がリードしてくれているので自分からリードする雰囲気作りが難しいです。(好きじゃない相手だから尚苦戦しています)どうやったら男性は興奮するのでしょうか?仕草や言葉などおすすめがあったら教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    790
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室の雰囲気

    デリヘルに興味がある大学生です。デリヘルの待機中に待機室とやらで待機するそうですが、どんな雰囲気なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちについて

    掛け持ちするなら昼&夜飲食店のバイトと昼飲食バイト&風俗どちらをえらびますか?現在昼の飲食のみですが、給料が少ないため副業を考えています。どちらも経験ある方に聞きたいのですが体力的負担はどうでしょうか

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業
    6
    897

おすすめ求人情報