入店祝い金ってもらえますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

入店祝い金ってもらえますか?

面接のときに入店が決まれば祝い金あげますと言われましたがくれる気配がないです。
やっぱり祝い金はもらえないものでしょうか?

8
1130
質問タグ:
初心者 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ↓の人とちょっと似てますが、10万入店祝い金を
    一本のバックにつき+5000円の20分割でもらったことがあります。
    正直ずるいなと思いましたがもらえないよりはマシかだったのかも。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    もらえないもんだと思ってる
    一度だけもらったことあるけど何か月かに分けてもらったはず
    多分、祝い金もらって飛ぶのを防いでるんだろうけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    わたしは色んなお店に体験入店や入店していたんですが、入店祝い金は貰ったこと無いです。笑
    保証や面接・通勤交通費のあるお店は経験あるけど。
    確かに気になるけど、面接の時に入店祝い金関係のことを聞くと落とされそうな感じになるので、聞いたことも無いです。汗

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    入店祝い金ってどうなったんですか?って聞くしかないですね
    忘れてるのか、くれる気がないのかもわからないので…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    面接時にくれって言って採用されればもらえますよ。

    ブスなら採用されることなく落とされます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    貰えたらラッキーくらいでいくと吉

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どの店も条件があると思うよ!
    本入店してからの出勤条件によるけど
    うちは祝い金を出勤した時にお給料にプラス5000〜1万円でくれるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もらえない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報