面接合否|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まろこさん

1ヶ月前

面接合否

本日お昼頃デリヘル店に面接行きました。
その際に面接シート、契約書の紙を書いたのですが、いつから働けるかなどの話が出ず、帰り際にまた連絡します。と言われました。
この場合は不採用と考えてもいいのでしょうか?
今まで数件面接を受けてきましたが、合格の場合はいつから出勤出来ますか?と聞いてくれていたのでモヤモヤしています。
夜くらいに確認の連絡をしても良いのでしょうか?

7
825
質問タグ:
面接

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    また連絡しますは不合格ですほぼ。

    採用ならすぐ働ける体験したいばわい
    それか出勤決めますね。

    切り替えって次探しましょう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    不合格かどうかは連絡がくるまで分からないから深く考えずに他のお店も探してみて!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    99.9不合格
    切り替えて次探しましょう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    また連絡しますはほぼ不採用確定ですね…
    当日から勤務可能な業界ですから…

    さっさと切り替えて次行きましょう!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    不採用かもですね…そのお店にこだわりがあるのなら連絡するのもいいと思います。なければ他のお店を探す、がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは不採用ですね。
    気にせず次に行くのがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いつから働けるかと言わずに「また連絡します」と言われたら、不採用の可能性が高いです。
    夜ぐらいに確認の連絡しても良いですが、他のお店を探した方が良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト変更

    店舗型風俗では、面接時に書いたシフトとは別のシフトに変更してもらうことは可能ですか?週3シフトとして書いてしまったのですが、週1~2に変更したくて…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接後に連絡が取れない

    数日前にデリヘルの面接に行きましたが、終わってから連絡が取れなくなって、LINEもずっと既読がつかずで求人用の電話も繋がりません。これはもう諦めてほかを探したほうが良いでしょうか?お店は営業しているみたいです。

    質問タグ:
    面接
    5
    309

おすすめ求人情報