以前働いていたお店に戻りたいんですがまた面接とかしないといけないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

以前働いていたお店に戻りたいんですがまた面接とかしないといけないですか?

現在もデリヘル嬢として働いていますが、客入りがイマイチで
以前在籍していた働いていたお店に戻ろうか考えてるんですが
これはまた面接しないといけないんですか?
身分証明書もまた必要になるんでしょうか?
パスポートの期限も切れているのでまた証明書類を用意するのはめんどくさいなと思います。

3
681
質問タグ:
面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    多分いらないんじゃないかな、わたしは出戻りでいらなかったしね
    でも引っ越しとかしてて住所変わってたらいりそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は飛んだ店に帰ってきました。特に怒られるとかもなかったし。身分証明書とくにいらなかったかな、私の場合。
    やめますっていってやめなかったからだからかもだけど、休職みたいな扱いだったのかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通に辞めたならお店に連絡して確認してみれば大丈夫だと思うな
    飛んだお店でも意外と大丈夫って聞くし
    身分証の提出がまた必要かどうかはお店に確認

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原のソープが閉店?

    噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    9
    3606
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    447
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらがいいでしょうか?

    週1で6時間出勤するつもりです!みなさんだったらどっち選びますか?ソープ…70分14000円高速で1時間の距離(往復2000円) 繁華街でパーキング料金1500円デリヘル…60分10000円高速なしで1時間の距離、駐車場無料交通費(ガソリン代)半額支給ソープの方が単価高いけど車通勤で出費があります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    8
    485

おすすめ求人情報