ご意見欲しいです。ぽちゃ専門店で働いてますが、痩せてしまってお客さんが減ってきま|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぽぽさん

1ヶ月前

ご意見欲しいです。ぽちゃ専門店で働いてますが、痩せてしまってお客さんが減ってきま

ぽちゃ専門店で働いて2年ほどになるんですが
入店したときよりもストレスなどが原因で痩せてしまいました。
そのせいかお客さんが減ってきています。
ストレスが原因とはいえちょっと痩せられたのでラッキーと思ったんですけど稼ぎに響くのは、、
今のお店は働きやすいし常連のお客さんはいい人が多いので
できればやめたくないのですが、普通のお店にうつった方がいいでしょうか?

6
1230
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    まだぽっちゃりの領域ならそのまま痩せて普通のとこに行く方がよくない?
    せっかく痩せたんだからまた太り直すっていうのはどうなの笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    スピード京橋店

    0

    専門店で働くならそのジャンルに合わせるのが一番です。
    中太りが一番どのジャンルにも当てはまらず稼ぎにくくなるのは確実です。
    コレを気に痩せるか、現在のお店が合うなら太れるように頑張りましょう!
    常連や指名客は気になさらないかもしれませんが新規のお客さんはそのジャンルが好みで来られてるので新規客は減ってきてしまいますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    痩せてぽっちゃりって感じじゃなくなったなら普通のお店にいったほうがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    いきなり辞めないで他のお店に体入に行ったらいいですよ。
    あと、どのくらい痩せたかにもよります。
    ぽちゃ専門で働けないレベルといっても普通のお店の中ではぽちゃだったりするのでスペック表記がないと判断が難しいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    でもせっかく痩せたんなら普通のヘルス行ってもいいんじゃないですか?もったいないと思います!!!普通のヘルス行ってもいいお客さんはきっといますよ!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今働いているお店は働きやすいんですね。

    私なら稼ぎが少し増えるぐらいなら働きやすいお店を選びますね。

    しかし、ぜんぜん稼げなくなったのであれば体験入店で数日間、他店で働いて見たり、掛け持ちしたりしてみるのもいいかもしれませんね。

    いろんなお店を比較してみるのはいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中休む間も無く

    ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。ローション使ってもこんなかんじですでもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます愚痴失礼しました

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    3
    664
  • 投稿者ふみさん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?

    私は70kg↑のお察し体系です。なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    1141

おすすめ求人情報