週5出勤って多いですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

週5出勤って多いですか??

週5で1日10時間くらいの出勤をしていますが、お客さんや他の子に鬼出勤だねなんて言われます。
週5出勤ってやっぱり多いですか??

5
2241
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしたほうがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店で週5で1日10時間も出勤してたら稼げなくなりそう。
    一気に出勤表に反映されるとキツいから1日毎に入れてもらうようにしてもらうといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    週5で出て10時間もいるなんてめっちゃ働きますねw
    ちょっとくらい減らしてもいいんじゃないかなって思いますけど
    鬼出勤ってお客さんに引かれたりするらしいし
    でもそれで稼げてるなら問題ないんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    在籍や出勤人数が少ないお店だと目立ちますよね(笑)
    私も週5働いてますけど、系列店に出るなどして出勤を散らしてます(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    会社員って感じのスケジュールですね笑
    多いと思いますよ。他の女の子はせいぜい三日間とかだと思うし。掛け持ちするなりして出勤分散させた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソキモ客

    初めて会うなり「付き合ってほしい」「今度飲みに行こう」「連絡先教えて」としつこい。シャワーや歯磨き前からキスするしベタベタ触るし後ろから抱きついて犬みたいに腰ヘコヘコ。顔や耳を舐めまくる。素股中、勝手に挿入する。最後のシャワーが終わっても体をベロベロ舐める。ホテルで別れても「途中まで」とか言いながら隣を歩いてくる。こういう客どうですか?こないだ当たって久々に精神削られた(´-`)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てね!って嫌な客にも最後言いますか?

    私はソープで働いています。もう来てほしくない客にも一応伝えてはいますが、棒読みというか感情が入ってません。たぶん客にも伝わってると思うので、それだったら無理して言わなくてもいいかと悩んでます。ただ、スタッフが聞こえる位置なので客によって差を出してるのがバレたら何か言われないか心配です。皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    3101
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    死にたくなったとき

    ほんまに死にたくなった時ありますか?お茶が続く、お客さんのせい などで。ある方だけ回答ください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    660

おすすめ求人情報