素人系デリで働きたいのですが、刺青が入っています。働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素人系デリで働きたいのですが、刺青が入っています。働けますか?

デリのバイトを考えているのですが、できれば素人系のお店に入店したいです。

しかし部分的(片腕)に本格的な刺青が入っているので面接で採用されるか不安です。

年齢は22歳、見た目は素人系でいけます。

タトゥー専門店みたいな風俗店なら風俗ではたらく気がありません。

5
887
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私の働いている大手グループ風俗店(素人系のヘルス)でもタトゥーが入っている女の子は数人しっています。

    ですので問い合わせてみて下さい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ルックスはオッケーでも、刺青で不採用ってこともあるから
    大丈夫そうなお店にどんどん行くしかないね
    本格的な刺青がどんなのかわかんないけど
    ひいちゃうお客さんもいるから注意だね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    刺青を嫌う男性もいるので稼ぎは注意が必要です。

    写メ日記を書いたり、リピートしてもらえる接客、名刺を渡すなどしましょう。

    刺青は風俗店によると思うのですが、基本問題ないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    今はタトゥーが入ってる女の子も多いので案外大丈夫だと思いますよ
    本格的な刺青と言うと和彫りだと思いますが、和彫りは嫌がるお客様もいらっしゃいますので
    他の方もおっしゃってますが、面接前に写メ等で確認してもらうといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    刺青オッケーなお店はあるので写メ面接とかで確認してみるといいと思いますよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者紗理奈さん

    1ヶ月前

    出稼ぎの交通費っていくらまで出ますか?

    宮崎に住んでるんですけど、東京に出稼ぎに行きたいと思っています。交通費って全額出してもらえるものなんですか?もらえるとしたら先に振り込みとかしてもらえるんですかね??片道1.5万円くらいかかるんですけど、行ってから貰えないとかありますか?(;´・ω・)

    質問タグ:
    初心者
    6
    1332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不採用のとき

    先週面接をやってきました。「後日連絡します。」と言われて、先程不採用の通知がありました。後日連絡します、は遠回しの不採用と聞いていたのですが、本当に働きたかったお店というのもあり、わかっていつつも少し期待してしまっていました。実際にやられると時間の無駄だな~って感じです。その場で言われるのもメンタルきそうですが、、、皆さんだったら直接言われるのと後日連絡されるのどちらがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    5
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1421

おすすめ求人情報