出稼ぎで写メ面接で受かったあとのこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎで写メ面接で受かったあとのこと

写メ面接のあとお店にきてって話になると思うんですけど、その面接で落ちたばあい交通費とか宿泊費って出ますか?

5
1688
質問タグ:
面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接受かってれば大丈夫でしょ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    写メ面接で受かっていればよほど変なことをしなきゃ落ちないですよ
    ・写メを別人レベルで加工
    ・面接に無断で遅刻
    ・言動が失礼
    ・身分証を忘れた
    このあたりをちゃんとしていれば心配しなくても大丈夫だと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接の際に加工や部分的な写真等、本人の特徴がぜんぜんわからない写メなんかを送っても面接なんかできませんよね。

    その写メと本人を並べても別の人であれば無意味。

    それであれば即、不採用でしょう。

    写メ面接は全身、バストアップではっきりした画像を送りましょう。

    そうでなければ面接官は面接できません。

    1ヶ月前

  • 当店では写メ面接後に不採用になることはありませんのでご安心ください。

    ただ、あまりに加工された写真を提出された場合はその限りではありませんので、まずは顔や体のラインがハッキリとわかる写真を送るのがポイントです。

    以上、参考になれば幸いです♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    はじめまして。
    大宮性感 雅な痴女と申します。

    とっても気になることですよね

    面接に行く前に必ずその点は必ず確認した方が良いです

    確認しないとご心配のように

    面交も宿泊代も不採用の場合は、出ない可能性が高いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報