投稿者
匿名さん
1ヶ月前
出稼ぎ先で顔出ししても大丈夫ですか?
現在、関東在住です。
札幌に出稼ぎに行こうと思ってるんですが、そこで顔出してもいいかなと思ってます。
北海道には知り合いはいないので身バレとか意外と大丈夫なんじゃないかと思ったんですけど
出稼ぎでも顔出ししたらやっぱり身バレにつながりやすいですか?
4. 投稿者
匿名
札幌へ出稼ぎですね。
店内写真なら問題ないんじゃないんですかね。
web等の営業媒体への露出も修正ありなら問題ないと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
お店のホームページとかは可能性低いかもしれないけど
風俗のポータルサイトとかに載せられたら全国から見てるから身バレ注意だね
1ヶ月前
2. 投稿者
ココリラ立川店
地元で顔出しするよりは身バレの可能性は低くなると思います。
お店のホームページ以外に顔出しするとして、地元ローカルに限定すればもう少し可能性は低く出来るかもですね!
・地元の風俗案内所は顔出しOK
・地域限定のサイト、風俗情報誌、スポーツ新聞はOK
・全国サイト、全国紙はNG
こんな感じでお店の方に相談してみては如何でしょう?
こういった相談に親身になってくれるお店だと安心して掲載メディア対応任せられると思いますよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うーん、バレる確率は低いと思いますが、、
バレてもいいや位の覚悟がなければ顔出しはやめた方がいいと思いますよ
どこで誰が見てるとも限らないですし
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
気色悪いプレゼントはなんですか?何故か数珠とミサンガもらいました。わけわかりません。あと女の子はミルクティー買っとけば大丈夫と思ってる奴。コンビニスイーツや飲み物はいつもホテルや自宅出てゴミ箱ぽーいと投げ捨てます!プレゼントじゃなく現金ください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。
他店で最近稼げないナンバー3.4の貴女!是非当店でナンバー1に!!
激安店だから稼げないのでは…そんな不安をお持ちの方もご安心ください!
清潔感あふれるヘルス+マッサージ。都内有数『ハイブリッドブランド』
◎体験入店『100%フルバック』キャンペーン中♪◎
≪女性第一主義が経営方針!≫
会員数80万人以上の全国展開J-MAXグループだから稼げます!
学生さん・人妻も大歓迎! 未経験者 大歓迎!
☆埼玉西川口にグランドオープン☆未経験の方も経験有る方も大募集中♪